WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今週の週末はアジリティーの練習がないため、
東京ビッグサイトで開催されている
キャンピングカーショーへ出かけました。

ペット同伴もOKです。

専用の受付です。

P1020828.jpg


そしてこちらは、ペット同伴専用の入り口??・・・かなりやばそう・・
P1020829.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


3日目。

昨日仕入れたパンと、サラダで朝食です。
卵が、なぜか2個しか残っておらずオムレツには足りなかったので、
ポーチドエッグにしてみました。

IMG_1267.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


道志キャンプの2日目


朝のコーヒーで 1日が始まります。

IMG_1092.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


道志へキャンプに出かけました。

今回は混雑をさけて連休前日からキャンプ場入りすることに。
さすがの3連休!
土曜の予約がいっぱいで、思ったほどには、キャンプ場を選べませんでした。
連休前日入り という、秘策はどこへやら?笑

今回は、ネイチャーランド・オムに決めました。

予約は出来るのですが、
様々なタイプのサイトが混在した、フリーサイト ということです。



通常はチェッククインは13:00からのようですが、金曜日なので、早く来てもOKということで、
開場の9:00には、現地に着くように出発しました。

金曜日はガラガラでしょうから、一番乗りしていいサイトを陣取って、・・・という、目論見です。笑

IMG_0952.jpg


IMG_0957.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


湖上花火を鑑賞して榛名湖キャンプという予定でした。
が、おもいっきり花火の日にちを勘違い・・・・
花火なしでも充分魅力的なキャンプになったとは思うのですが・・・
わたくし、母しゃんの、いつもの気まぐれ発生。
前々日、突如行先を変更!!
キャンプ場の予約もとれぬまま嬬恋キャンプに出発です!!!

8月1日(土)
午前 5:11 横浜出発
   6:12 関越
   6:53 高坂出発
   7:30 上信越道
    

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito