WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ぎゃろっぷ杯の続編です。

ぎゃろっぷ杯では上位に入賞するとポイントが与えられ、
6ポイントになるとG2というクラスに昇格します。
G2では、他の犬とのタイム競争はなく、
犬種毎のターゲットタイムに挑戦します。

今回はG2に昇格した犬に記念品として盾が授与されました。

IMG_0324.jpg

VITO君の名前入りです。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


滝沢牧場で行われた第10回ぎゃろっぷ杯に参加しました。

前日が雨で中止だったので、どうなることかと心配しましたが、
よく晴れました。

とはいえ、すごい風で とっても 寒い一日でした。

IMG_00081

タープが飛ばされそうで、入念に固定しました。

P1010987.jpgIMG_9129.jpg


写真はこちらからどうぞ!
(今回は600枚を越えました。写真をクリックするとそばまで行けます。)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


千葉ルアーコーシング倶楽部の今年最後のルアーコーシング大会に参加しました。

前回があまりにも、へろへろ、だったので、どうなるか・・・・


なんだ この驚きの表情は・・・・

IMG_8210.jpg


ひ、ひろい・・・・・・

IMG_7756.jpg

今回は短めのコースと言う噂もありましたが、なんと、200m弱の広大なコースです。

どんなレースになるのか・・・・



今回は、タープでまったりくつろぎ過ぎました。
写真が少なめです。(とれていない方、ごめんなさい。次回がんばります。)
一走目とアカ組中心に約300枚です。ピンボケもたくさんですが、雰囲気を見てください。
いつものフォト蔵です。ご自由にお持ちください。



テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ルアーコーシングの新しい団体ができました。

これまで試走会を何度か実施、大会としては今回が初めてです。

コースは驚きのU字型コース
全長220mあるそうです。

IMG_6456.jpg

いつも通り、写真はとりましたので、よろしければこちらからご自由にどうぞ!!

こちらには、素晴らしいビデオがあります。
(いつもありがとうございます。勝手にリンクしました)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いよいよ、秋のシーズン開幕です!

今回のCLCCのコースは、ものすごく広い
全長は200mグライはありそうです。

IMG_4771.jpg

写真はいつも通りピンボケまじりですが、こちらからご自由にお持ちください。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito