WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-07-31 (Tue)

八ヶ岳キャンプ1

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末にキャンプへ行ってきました。
なんと、今シーズンからオープンで40m×30mのドッグランにテントがはれるという情報で恐る恐る電話してみました。
「今は芝生の育成中で、天候も悪くて、オープンが伸びているんです・・7月28日頃からオープンの見通しです。で、いつがご希望で?」
「7月28日なんですけど・・・・」
「はい、わかりました。」!!!!
ということで、オープン第一号のお客さんになってしまいました。

向かうは、
IMGP7374_320.jpg


しゅっぱーつ
IMG_7133_320.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2007-07-22 (Sun)

海の公園

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は朝から雨でしたが、昼頃から雨が上がり、近くの海の公園に出かけました。

IMGP7098_320.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-07-22 (Sun)

ブログ開始

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


イタリアングレーハウンドのVITO
D2X_0444_320.jpg

ブログをはじめました。

テーマ : はじめまして
ジャンル : 日記

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito