WWW検索 ブログ内検索
2007-12-31 (Mon)

大晦日

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO家の大晦日です。


IMGP3159P_320.jpg

2007-12-30 (Sun)

雨の城南島

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


雨が降り出したのですが、一応行くだけ行こうということで、ドッグランへ・・

すっかりお正月という感じです。
IMGP3044P_320.jpg


2007-12-30 (Sun)

BAGUS BAR

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は天気がよさそうなので、久しぶりにドッグランに・・

その前に、まず腹ごしらえ、

ということで、芝浦のBAGUS BAR

IMGP3021P_320.jpg

2007-12-30 (Sun)

アンジン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


あいにくの天気だったので、ドッグランにも行けず、
近所のドッグカフェへ、行きました。

隣の教会には、クリスマスの名残が・・・

IMGP3010_320.jpg


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先週、近所のトラちゃん一家と、クリスマスパーティーをしました。

IMG_0539_320.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先週、小山田のドッグスクールに行ってきました。

カーナビによると、この辺なのですが・・

IMGP2707_320.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


突然ですが、
わたくし 
躾あきらめません


ビ ト ハ タブン ズット ナ イ テ  イ タ ・ ・ ・


IMG_0424_320.jpg
ぼくは 名前を呼ばれても ちち と はは の お顔をみません
ぼくは オイデ と言われると 全速力で走って逃げます 
        ぼくは わるいこ ですか?
     そんなに ぼくが わるいこ ですか?




犬が言うことを聞くか聞かないかは 服従 ではなく 尊敬
ダンバー博士のお言葉だったか?

もっと信頼される飼主になろう
母しゃんは、母しゃんをやりなおすことにした

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ここのところ VITOの体調がいまひとつだったため
日課のワンコ集会所 欠席させちゃってました

IMG_0171_320.jpg


今日はお天気だね
具合はどう?お散歩してみる?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


運転なら、任せて~

ハウルママの頼もしいお誘いで、城南島へおでかけです

1年にわたる空白のときをへて なんだか急接近のハウルママとわたくし。



IMG_0242_320_320.jpg


ハウル君とビトとの距離も縮まるでしょうか?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ひとつ坂むこうには 寅次郎君 というお友達がお住まいです

VITOが愛おしそうに見つめているお方がトラジロウ君です
IMG_5272_320.jpg

        出会いは昨年の10月。ワンコ集会所。
        この辺りでは 未だ 珍獣扱いのイタグレ

           しかも、トラちゃんとビトは
        月齢も近く、毛色も体格もよく似た牡同士


ばったり出くわしたときは、本当に感動!!竹馬の友 となりますように。 
ひそかに祈った母しゃんでしたが・・・



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年の11月にオープンした「湘南ドッグパーク」に行きました。

IMGP2633_320.jpg


うみおさ で お世話になっている方が、主催?しているドッグランです。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


保土ヶ谷のドッグカフェ fuwa fuwa に行きました。

IMGP2519_320.jpg

10月にオープンした、ミニドッグランもあるカフェです。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


23日のイヌリンピックに続いて、なんと25日にも参加。
23日の時点で、25日の空があるということで、おそれおおくも、「最速犬決定戦」に出場。
50mのタイムが4秒台5秒台に限定のレースです。

IMGP2469_320.jpg


大井でのしつけ教室を10:30に終了し、12:00までの受付に滑り込みで間に合い、
レースは12:30分からという強行スケジュール。
しかも、大井では走らせたくなかったのですが、思いっきり、走ってしまって・・・・

2007-12-01 (Sat)

訓練

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大井のドッグランで開催された、しつけ教室に参加しました。
いつものしつけ教室はマンツーマンで先生にお願いしているのですが、
他の犬と一緒のグループレッスンで、教え方の異なる先生についてみようと思い参加しました。

IMGP2342_320.jpg


新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito