WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ちょっとまえの火曜日。
朝、PCを開いてメールをチェックしたら、あ~らビックリ!

車で順次お迎えにあがります  (  by ハウルママ  )  とな。

メンバーは、ハウルまま、はじめましての ルイままさん。そして私。
こうして再び ハウル君と城南島 へ。


IMG_1035_320.jpg


どうせ寒くて遊ばないだろうから、カフェでゆっくりしましょうね~

って、計画。




はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


これはなんでござるか

つかいふるしたすててこ か なにかで?

IMG_0896_320.jpg


えー
これはですねぇ・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末は代々木公園のTARLUMとドッグランへ

IMGP4499P_320.jpg


TARLUMはお台場店には以前行きました。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


もうすでに、ご存知の方も多いかもしれませんが、イタグレのネロ君が行方不明になってます。
ここに、詳細があります。

情報があれば、そちらに書き込みをお願いします。

VITO君も一度だけお会いしたことがあります。
かっこいいIGです。

ここに張り紙用があります


以前のページはVITOのかあしゃんがまちがって、削除してしまいました。
コメントいただいた方、申し訳ありません。

2008-01-26 (Sat)

ワンラブ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


随分更新が遅れていましたが、NPAのあと、近くのドッグカフェ

大きなテラスとお庭です。

IMGP4212_320.jpg
IMGP4213_320.jpg


ドッグランもあって、思いっきり遊びました。
さっきかなり走ったはずなのに・・・)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先週、NPAのルアーコーシング大会に出場しました。

IMGP3966_1024.jpg


ルアーコーシングは今回で2回目です。
前回は暑くて大変でした。

今回は寒さ対策が必要かも・・・

2008-01-20 (Sun)

つめきり

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ペットショップで爪きりをしてもらいました。

IMGP3702_320.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


しつけ教室の帰りに小山内裏公園のドッグランへ行きました。

IMGP3946P_320.jpg


随分広い公園で、近くに同じような名前の公園があったため、少し迷いましたが、何とか到着です。

2008-01-09 (Wed)

公園

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


昨年末に集会所に異変が起きたため、
近所のイタグレさんがよく行く公園に行ってみました。

IMGP3363_320.jpg

2008-01-07 (Mon)

相模原公園

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


しつけ教室の後、はじめて相模原公園に行きました。

IMGP3901_320.jpg

2008-01-06 (Sun)

訓練初め

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2008年 最初のしつけ教室です。
小山田ドッグスクールのしつけ教室に参加しました。

IMGP3832_640.jpg

2008-01-05 (Sat)

走り初め

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


1月3日 城南島大井ドッグラン 1月4日 代々木ドッグラン で 思いっきり走りました。

IMGP3537_1024.jpg

2008-01-02 (Wed)

初詣

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO家の初詣は、毎年 年が明けてすぐに、近所の神社に参拝します。

IMGP3251_640.jpg

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito