WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


寒川の室内ドッグラン プナヘレを貸しきって(室内お散歩会)に参加しました。

IMGP4783A
IMGP4783A posted by (C)vito

久しぶりに大満足のVITO君でした。

2008-02-20 (Wed)

さがしています

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


行方不明から、1ヶ月。

ただただ思う
捜索ビラが、雨風に さらわれないように。
人の まちの 記憶から、ネロ君が決して遠のかないように、と。


IMG_1410_320.jpg


黒い犬を見かけたら、
みなさんのお時間を少しだけ下さい。


ネロ君は、
胸元、左目上、左前足に、白い毛 が はえています。


たとえ誰かに保護されて、
あったかな毛布にくるまっていたとしても、

ネロ君は、お家に帰らなければいけない。

お家に帰らせてあげなければ・・

ネロ君らしき、黒い犬をみかけたら、どうか情報をお寄せ下さい。                
電話番号:(080)6792-3744

ネロ君のご家族のメッセージが、
こちらに届いております。

2008-02-12 (Tue)

黒い犬を探せ!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


迷子の、黒いイタグレを探しています!!

見かけたら ネロ!!と呼びかけてください。

こんなふうに、
誰かに連れられていたとしても、
呼びかけて欲しいのです。


ネロ!!ネロ!!ネロ!!


IMG_1388_320.jpg



捜索状況は、JRTジズーのマルセイユ☆ルーレットコメント欄
併せて、IG JAPAN forum レスキュー情報 をご覧下さい。

ノイズを避けるため、
しばらくは、ビトとフラフラするのを控えます。


2008-02-07 (Thu)

VITO大岡川をゆく

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


僕は、本日より川沿いを進む。


IMG_1327_320.jpg


2008-02-06 (Wed)

VITOの節分

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


『無言で丸かぶり』するようになったのは、
おっさん(関西人)と結婚してからです。
メンドクさっと思いながら、毎年太巻きを作ってましたが、
珍しく、ルンルンと自発的に作ってみました。

VITOちんの、恵方巻。

IMGP4675_320.jpg


2008-02-02 (Sat)

犬連れオデン。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ちょっと前のこと。
おでんBARに行ってきました

犬連れOKの店です


IMG_1270SEP_320.jpg

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito