WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


4月30日でVITO君も2才になった。

IMG_2854_640.jpg


2008-04-29 (Tue)

本日も呑気なり

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


休日の、オッサンの朝は早い。
5時半起きで、なにやらVITO君のために頑張ってましたよ。

昼過ぎにはガソリン切れー

と、いうことで、あかるいうちから
ちょいと、お邪魔しまーす

IMG_2828_320.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


天気が悪かったので、今日の訓練は出足が悪く、最初はVITO君だけでした。
それでも、訓練開始時間には皆さん集まりました。

訓練の内容も、少し変わって、木曜日のクラスのような複数頭での訓練を取り入れていただいています。

IMGP7286A_640.jpg


レオ君と、先生のちびチャンと並んでの脚即歩行です。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


飼主から褒められることを誇りに思っている犬は、
注目を捜し求めることも、 それを得られないときに拗ねることも無いという。

IMGP7200A_640.jpg



2008-04-16 (Wed)

桃まつり

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


一宮の桃まつりへ、立ち寄りました。


IMGP6900A_1024.jpg


さくらと、どこが違うんだろう・・・・(byVITO)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末は Club Gallop Dog's/BZ 主催の ルアーコーシング大会 ギャロップ杯に参加しました。場所は以前遊びに行った滝沢牧場、広大な牧草地です。

IMGP6954A_320.jpgIMGP6970A_320.jpgIMGP6974A_320.jpg


今回はこんな↑ルアーです。コレ↑で引っ張ります。
VITO君はこれまで、NPAさん主催の大会に何回か参加しました。
過去の記録はこちら(1回目2回目3回目)、よかったらご覧下さい。


IMGP7069C_1024.jpg


さて結果は・・・
IMGP7061A_1024.jpg


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


雨・・・
あめがふっています。

格好のターゲット。どこぞからの虫侵入に大はしゃぎ!!
IMG_9440_320.jpg


今日の天気は予報通り
VITOがご機嫌なら文句は言うまい

でもね・・・
雨さえふってなかったら・・・


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


花色たけなわ
4月1日森林公園でお花見です



IMG_2579_320.jpg



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、秦野でBBQのお誘いを頂き、意気揚々と出陣です。

IMGP6724A_1024.jpg


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夜桜見物です。

IMGP6627B_640.jpg


近所の川沿を夕飯をかねて、散歩しました。
お目当ては屋台のコレ、
IMGP6640_160.jpgIMGP6641_160.jpg
IMGP6653_160.jpgIMGP6654_160.jpg


散歩の後は、駅前の居酒屋(中村屋) ここは、ワンちゃんOKといううわさでいってみました。
IMG_2698A_320.jpg

IMGP6710_320.jpg


ビト君はすっかり眠ってしまいました。・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


千葉ポートパークで行われたルアーコーシングに参加しました。

IMGP6299_320.jpg


サクラもきれいに咲いてました。

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito