WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日はNPAのルアーコーシングに行く予定でしたが、
なにぶんこの雨では・・・ (欠席してゴメンナサイ)

退屈なVITO君、おもちゃにも飽きました。

IMGP8235A_512.jpg

2008-05-24 (Sat)

集会所と仲間達

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は朝からいつもの集会所へ

IMGP8195A_640.jpg


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


海おさその2 です。

まずは、決勝の写真を・・・ 
といっても、全てもらい物・・
(ジータンママさん、ココチャンありがとう)

Vitoがななめ走りしたので、めまぐるしくレーンが変わりました。
DSC_0108A.jpg
(by ジータンパパさん)
DSC_0112A.jpg
(by ジータンパパさん)
6315e1bd_512.jpg
(by ココチャン blogからもらいました。)

優勝はチャロさん。 速かった。


今回の海おさの報告は2本立てです。
内容が豊富だからではなく、・・・・ブログアップ1番のりを目指したからです。
今日は、みんなの走りを・・・・・


と思っていましたが、 

実は、


2008-05-18 (Sun)

うみおさ 9

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は待ちに待ったうみおさ(海のお散歩会)Vol.9です。
今回で4回目の参加です。

IMGP7714_640.jpg


これまでの海おさはこちらを

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ドッグタイムレースにまたまた、参加してきました。今回で3回目です。

今回は 本場 すいらんドッグパークです。

IMGP7542_640.jpg


これまで参加した様子は過去のブログ見てください。
 2007年すいらん大会
 2008年晴海大会



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


東扇島にドッグランができたというので、早速出かけていきました。
IMGP7397A_640.jpg

ひろーーーい

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito