WWW検索 ブログ内検索
2008-08-25 (Mon)

伊豆旅行(3)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夏休みの伊豆旅行の最終回です。

宿の看板犬 ネネ ちゃん。

Imgp0780A_512.jpg

緊張気味のVITO君です。


2008-08-24 (Sun)

伊豆旅行(2)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夏休みの伊豆旅行(2)です。
昼食後、宿に入るには、時間があったので、
宿の近くの、萬城の滝へ

IMGP0636A_512.jpg

河津の七滝に行くはずだったのですが、あいにくの天気で断念しましたが、
滝を見れて満足です。

2008-08-23 (Sat)

伊豆旅行(1)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夏休み唯一の旅行です。
連日の猛暑とは、うって変わり、激しい雨です。

P1000393_512.jpg

霧も出ていて、最悪の出発となりました。

さてどうなることか・・・・・・・


2008-08-21 (Thu)

まぶだち

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


お野菜おじさんです。


ビト君。いんげんまめについて 講義をうけてます
講習後、トマトをいただきました

P1000242_512.jpg

収穫が遅れて種が黒くなっちゃったんだけど、これは、煮豆にするんですって




2008-08-18 (Mon)

首輪

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO君の首輪は、ほとんどがVITOちち作です。
ベルト式の首輪はちょっと難しいので、
こんな感じのハーフチョークが主体です。

P1000330_512.jpg

でも、問題が・・・・

またしても、VITO君がやってくれました。


2008-08-16 (Sat)

とうろうながし

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年も灯篭流しの季節になりました。
Imgp0431-1_512.jpg

2008-08-15 (Fri)

きつねくぼ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


暑い日が続きます。

今日は朝早くから、近くの舞岡公園にお散歩です。

きつね窪というだけあって、きつねが2匹。。。

IMGP0375_256.jpgIMGP0376_256.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


8月10日 日曜日、すいらん集合。
親戚さんとご対面。


Imgp0283A_640.jpg






2008-08-07 (Thu)

キングの称号

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


きみに あげよう。 きみを 讃えよう。

IMGP5341_512.jpg
 

きみに 相応しいもの、 与えよう。

それは、



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


NAPのルアーコーシング大会に行ってきました。
今回は土日の2日間の開催でしたが、VITO君は初日のみ参戦です。

IMGP9709_512.jpg

今回は富士スバルランド 夏休みなので、渋滞をおそれて、朝早く出発したのですが
道路はガラガラで、1時間以上前に到着。

IMGP9689_512.jpg

写真もいっぱい撮りました、いつもどおり、ピンボケですが、
ここにアップしてます。
(クリックして、「元画像」をどうぞ。)

VITO君の写真は・・・・一応 ゴールでカメラを構えていたのですが、
VITOが近づいてくると・・・・写真どころではありませんでした。

ということで、VITO君の写真を撮ってくれた方、くださーーい。


新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito