WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


450-IMGP4359.jpg



10月18日(土) ドッグマラソンへ。

昨年はビト&母しゃんでエントリーしましたが、

今年は うぉっかちゃん の、応援団として参加。



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


八ヶ岳の近くの野辺山の滝沢牧場で開催されたギャロップ杯に参加しました。

第3回大会に続いての2回目の大会参加です。

これまでのコーシングの様子はこちらをご覧下さい。


IMGP4641
IMGP4641 posted by (C)vito



今回も写真をいっぱい撮りました。
2箇所に分けて載せました。その1その2をご覧下さい。

2008-10-13 (Mon)

UMIOSA 10

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


第10回海のおさんぽ会(うみおさ)に参加しました。

VITO君は今回で5回目の参加です。
前回はここを見てください。

今回はなんと、180頭近くのイタグレさんと200人ぐらいの人間が参加です。
スタッフの方、本当にありがとうございました。

IMGP3397_800.jpg


今回も写真はいっぱい撮りました。
こちらにおいてありますので、よろしければ、お持ちください。

2008-10-11 (Sat)

これで大丈夫

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は朝から雨

雨の日といえば、首輪作り

VITO君もお手伝いです(何を????)

P1010046.jpg

今回は新兵器登場!! 

過去何度ものばされてきた、VITO君の首輪
先日のルアーコーシングでも、見学中に、大興奮してしまい。
首輪は壊れる直前でした。

ネットで色々調べて、これで絶対に壊れないリングをGET。
噛み合わせの部分にピンをうって止めるタイプです。
リングが太いので、チェーンも一回り大きく。

まるで、サルーキさんの首輪のような大きさになっちゃった!

P1010050.jpg
P1010048.jpg

ついでに、明日のうみおさの名札用も作ってみた。
かなり手抜きだが・・・
P1010051.jpg

明日晴れますように!!(VITO)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


子供のころの遠足前夜のようです
眠れませんでした。飼主、興奮してます。
ジャスママさんにお声をかけていただき、野田デビューです

IMGP2709_1600.jpg









2008-10-04 (Sat)

那須遠征

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ルアーコーシングを終えた後は、近くのペンションアルタニーへ



600-IMGP2636.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


クラブギャロップ 主催のルアーコーシングの記録会に参加しました。

サイトハウンドがルアーを追ってタイムを競うスポーツです。
これまで何回か参加しました。 こちらをご覧ください。

IMGP2310A
IMGP2310A posted by (C)vito

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito