WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11月29日、巷で噂(?)の 足柄ドッグラン
(足柄SAのドッグランではありません。念のため・・)

御殿場ICをおりて、少し行った所です。

周りに看板も何もなくて、少し戸惑いましたが、すぐに見つかりました。

IMGP7941.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


DSC_4744_org.jpg
                                      

                                    撮影: ラテパパさん 


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いま頃おそいよーーーー と言われそうですが、来年のために・・・




これが今回から導入のトランスポーター けっして、おまんじゅうではありません。



450IMGP7742.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


イヌリンピック2008の初日です。

今日のために新調したHound#Toothさんのダウンを着ておでかけです。
(ずーーーと 欲しかったダウンをうみおさの副賞の割引券を使って購入させていただきました。)

VITO君お似合いです!!!(VITOちち)

640IMGP7199.jpg


初日、ビト君は、50m走と小型犬のトーナメントに参戦です。

今年は、こんなものをつけるようです。(おまんじゅう?)

450P1010443.jpg

さらに、今年からはスターと地点にゲートが・・・

これがとんでもないハプニングを・・・・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりに、DTR(ドッグタイムレース)に参加しました。
横須賀の海岸沿いの公園です。
1024IMGP6969.jpg

犬種別ハンデ戦トーナメントとD-2戦トーナメントが開催される予定です。
VITO君はトーナメントでは、走らないので、公式記録会に参加の予定です。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


金色にきらめく星。
ぼくは、この輝きにふさわしいですか?
1024IMGP6940.jpg


2008-11-07 (Fri)

ラララ 合衆国

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11月1日土曜日、合衆国。
うぉっかさんちのタープ前でパチリ


1024-IMGP6233


年内に、もう1回ぐらいしときたいけど、もう寒すぎるよね・・・
そんなビト家の不安を払拭するべく?
うぉっかちゃんちが、2泊3でキャンプです!






はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日も快晴の滝沢牧場

すっかり秋らしくなりました。

1024-IMGP6552.jpg

走っている様子はこちらからどうぞ

今回のVITO君は100mの一般の部に出場 果たして結果は・・・・

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito