WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


P1020042.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


またまた、横浜みなとみらいドッグスポーツ研究所主催のルアーコーシング大会に行ってきました。
今回で3度目の参加です。午前の「ウィペット・グレハン以外の部」に参加しました。

今回はいつもと違うVITO君をご覧下さい!!

1024IMGP1002A
1024IMGP1002A posted by (C)vito2


いずれも、いまいちの写真ですが、ないよりいいでしょう・・という精神でUPしてあります。

ブログに載せられなかったワンちゃん(ごめんなさい)の写真もありますので、
よろしければ、お持ち下さい。(何回かクリックして、元画像が画質が綺麗です。)

今回の写真はこちらで。
20日の写真はこちら
23日の写真はこちらです。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年のVITO家にクリスマスはない
サンタの訪問も途絶えて幾年月か・・・

IMGP06411200.jpg




仕事納め
オッサンが意気揚々とプレゼントを抱えて帰宅した



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


またまた、ルアーコーシングに参加しました。

1024IMGP0577.jpg

結果と、詳細は後ほど・・・・


今日は終了後....、ちょっと1杯のつもりで飲んで・・・
1024P1010995.jpg

で、............

 写真だけアップしました。

こちらをどうぞ!!


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


横浜のみなとみらいでルアーコーシングが開催されました。
約2月間の限定イベントです。
初日に参加してきました。

こちらは、スタート地点
600-IMGP9221.jpg
こちらはゴール付近です。
600-IMGP9822.jpg

最大で全長200mのコースが作れるそうです。
今回は100mです。午前と午後各々10頭くらいの出走になります。

タイム計測は赤外線センサーです。一番右の写真の機械にタイムが打ち出されます。
600-IMGP9243.jpg600-IMGP9250.jpg600-IMGP9817.jpg

VITO君は午前の部に参加しました。

今日も写真は撮りましたが・・・・・逆光で (またいいわかけ?)
スナップ写真中心にここに置きましたので、ご覧下さい。
一応全頭 シャッターは押しましたが、・・・使えるのはこれだけでした。
撮れていない方どうもすいません

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


12月12日(金)

窓際にへばりついてテコでも動かない。
1週間お友達と会わないなんてこともザラ。寒さより孤独のほうがまだマシってことか
それなら、それで、かまわないのだけど・・・

P1010834_512.jpg




週末は天気が崩れそう・・・
今日はあったかいよね~ 風もないよね~
お散歩に行くよ~





はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


NPAのルアーコーシングに参加です。
場所は千葉県の印旛村西部地区公園です。

いつも通り、朝早く出発です。まだ真っ暗でした。
東扇島あたりで陽が登ってきました。
P1010752.jpg

会場は100mの直線コースです。
450-IMGP8827.jpg

コース脇にタープを設営して、はじまるのを待ちます。
450-IMGP8865.jpg

VITO家の夏用タープではもう限界か!!!

でも、暖かい一日で救われました



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりに小山田のしつけ教室に参加
いつも通り、はじまる20分ぐらい前に到着しました。
何だかいつもよりも、駐車場に車が多い??

すでに、レッスンがはじまってました!!

VITOも慌ててレッスンに加わりました、が・

訓練の内容が従来とは少し違う?


前に行って、
IMGP8130.jpg
右に行って
IMGP8135.jpg
左に行って
IMGP8142.jpg
みんなで、休止
IMGP8113.jpg

以前までは(もう2ヶ月もサボってたんですね)
個別レッスンの後、合同練習だったハズ・・・

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito