WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-06-22 (Mon)

雨の日は

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


日曜日はあいにくの雨でした。

VITOちち恒例、雨の日の工作・・・・・


といきたいところですが・・・


首輪も、いいデザインが思いつかない・・・・・


ということで・・



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


湘南お散歩クラブ に図々しく紛れ込んで 山おさに参加です。
会場はドッグラン足柄COCO

IMG_8712.jpg

※こちらの、お背の高いお方はオッサンではありません。念のため。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


前回のVITO君のレポートに引き続き、VITOちちによる正式(?)レポートです。
写真はPHOTO2に、アップしてますので、ご自由にお持ち下さい。
(いつも通り、ピンボケも多数です。もうすこし、腕をあげます(笑))

千葉ルアーコーシングクラブの2009年度の第2回ルアーコーシング大会に参加しました。

場所は野田のお祭り広場、広大な草原です。
コーシング会場だけ草が綺麗に刈り取られています。
他は全長1mぐらいの草が覆い茂っています。
片側にはネットをはりました(奥に沼があるので)が、
もう一方は草むらがネット代りです。
タープはコーシングエリア外にたてました。
IMG_7168.jpg

VITO家は、先日のキャンプでも活躍したnewタープです。
IMG_7171.jpg
(うちのタープだけ、異常に暑かった・・・)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


あつくて、あつくて、もだえちゃってる僕なのさ

IMG_8582.jpg

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito