WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は13:00からの予定だったが、暑いので、15:00ごろからスタートです。

今日はいきなりかなり難しいコース。


2コース目はバックスイッチの連続です。


暗くなってからも頑張りました。
花火を見ながら、選択です・・・・
暗くて、写真はありませんが・・・
まったくダメでした・・・

いつになったら上達するのだろうか・・・

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は朝の5時から練習

3:30には起きて、出発です。

グラウンドはついたころには真っ暗!

練習は・・・

いつもの通りこんな感じです。
いつになったら・・・・



で、8時頃には暑くなって、・・・・終了ですかね?

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2009-08-16 (Sun)

初コンペ&BBQ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アジリティー教室で、初めてのコンペに参加しました。

VITO&かあしゃん ノービス1
VITO&VITOちち  ノービス2
VITO&VITOちち  JP1

の 3種目に出場です。

IMG_2077
IMG_2077 posted by (C)vito


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


前回の大会で、思ったよりも頑張って走れたので、
その感じを忘れないうちにと、練習に行きました。

朝の8:30分には、M's DOG RUNに到着。

良曲君が既に練習中でした。

素晴らしい走りで、ぜひ、VITO君も見習って欲しいところでしたが、
あいにくの暑さと、昨日の疲れなのか、まったくやる気なし。

P1010256.jpg


とにかく暑くて・・・練習になりませんでした!

残念!!


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2009-08-08 (Sat)

練習(8/8)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


嬬恋旅行3日目

やっと、青空になりました。

P1010069.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


嬬恋2日目

母しゃんの思い込みリサーチでは、
石樋の滝ハイキング、所要時間は45分。

12時には待合せの時間に間に合うはずでした

沢渡?に、思いのほか苦戦したからか、なんなのか、
10時半に湖畔の湯付近から森に入り、
遭難の危険を感じて撤退。
戻ってこれたのは12時をとうに過ぎていました・・・



先に食べててね って言ったのに・・・・
ずーっと待っててくれた優しいお友達・・・
間違った住所をお知らせしたにもかかわらず、
先に到着していたという、すんばらしい うぉっか家 に涙

P1000981.jpg

ウオッカ&テキーラちゃん


古瀧庵 午後1時
テラス席犬OKのお蕎麦屋さんです


P1000982.jpg

残念ながら手前のテラスしか空きがありませんでしたが、
奥のテラスでは、小滝が観賞できます。
(って、また、滝かよ。笑)
P1000988.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


8月2日(日)

無事、朝を迎えることができました。
一晩中、雨は降り続きましたが
VITO邸、
なんとか ふんばった。笑

朝食は
ベーコンフレンチトースト


P1000953.jpg

メイプルシロップをたっぷりかけていただきます
騙されたと思って、試してみてください
なかなか美味ですよ
P1000955.jpg

コーヒーを淹れて一息ついたら

大急ぎでテントの撤収

昼までにどーしても訪ねたい奇勝があるのです

IMG_1642.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


湖上花火を鑑賞して榛名湖キャンプという予定でした。
が、おもいっきり花火の日にちを勘違い・・・・
花火なしでも充分魅力的なキャンプになったとは思うのですが・・・
わたくし、母しゃんの、いつもの気まぐれ発生。
前々日、突如行先を変更!!
キャンプ場の予約もとれぬまま嬬恋キャンプに出発です!!!

8月1日(土)
午前 5:11 横浜出発
   6:12 関越
   6:53 高坂出発
   7:30 上信越道
    

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito