WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


めっきり 寒くなりました。


寒くなったら やっぱりこれでしょ・・・



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

tag : イタグレ イタリアングレーハウンド ビト VITO ドッグカフェ

2009-10-31 (Sat)

復活!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


壊れている(←おもにVITOちち)間 の お話し

久しぶりに ドッグカフェへ

以前と場所を変えて復活したアンジェ

白いタイル張りのマンションの1Fです。(写真はありませんが・・)
駐車場は2台です。


P1010676.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2009-10-29 (Thu)

ジ・エンド?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


かあしゃんのノービス1に 続いて

ノービス2です。

試合中、
もしVITOが途中でフラフラしたら、その場で止めようと 最初から決めてました。


VITO君とはいまだ、アジリティー競技にはなりません。

脱走との戦いです。


今までだって、毎回脱走との戦いでした。


VITOが2歳のときは、訓練競技会にも、何度か参加しました。
 脱走!脱走!脱走!!!
 最後まで出来たのは1度だけです。

エクストリームも
 淡路島の悪夢
アジリティー競技会も 脱走・・・

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


淡路島遠征を終えた翌日、シルバーウィーク最後の日は、
OPDESのアジリティー競技会へ出場です。
P1010577.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ルアーコーシングの新しい団体ができました。

これまで試走会を何度か実施、大会としては今回が初めてです。

コースは驚きのU字型コース
全長220mあるそうです。

IMG_6456.jpg

いつも通り、写真はとりましたので、よろしければこちらからご自由にどうぞ!!

こちらには、素晴らしいビデオがあります。
(いつもありがとうございます。勝手にリンクしました)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いよいよ、秋のシーズン開幕です!

今回のCLCCのコースは、ものすごく広い
全長は200mグライはありそうです。

IMG_4771.jpg

写真はいつも通りピンボケまじりですが、こちらからご自由にお持ちください。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2009-10-25 (Sun)

試験

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


OPDESのチームテストを受験した。

しつけ(オビーディエンス)の試験である。

アジリティーで上のクラスに出場するためには、この試験に合格しなくてはならない。

IMG_7315.jpg

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりに練習です


トンネルを抜けると、どうして プルプル?

最後は、コースを間違いました。
ごめん VITO!!


練習では いい感じなんですが

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


日曜日は競技会のため、アジりティー教室はお休み。

しばらく、練習していないので、午前中はグランドで自主練をしました。




午後は、お友達がドッグランへ 行くというので、お邪魔しました。

む かったのは、ドッグラン とぶき町の広場

カフェに併設されたドッグランです。

P1010819.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


明日は、いよいよUMIOSA12ですね!!!

今回もまた、母しゃんは手ぶらでお世話になります・・・
かわりといっては何ですが
オッサンが、とんとんチクチク頑張りました。

海おさのフリーマーケット
レザーのハーフチョークカラー6点 出品いたします

VITO(24cm)より、ちょっと小さめで作成

P1010691.jpg


サイズの微調整いたします
会場内で一番デカ声の男(オッサン)をとっつかまえてください



2009-10-03 (Sat)

練習(10/3)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


頑張って練習してます!

相変わらずのかあしゃん&VITOコンビ

(これ見て、ちょっと なおせばーーー → かあしゃんへ)



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito