WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOちちの風邪が治ったと思ったら、かあしゃんが また風邪を・・・

どこにも出かけられずに(一人でいけよ!!)、退屈な一日・・・

ドッグスポーツジャーナルを眺めたり・・・

新しいデジカメを探したり・・・

Twitterを覗いたり・・・・


あまりに暇なので。久しぶりに 製作を・・・



VITO君も手伝って、くれます・・・・


????

P1030148.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


秋ヶ瀬グランドで開催された今年最初のOPDESの大会に参加しました。

今回はJP2とAG2と、これまでより、上のクラスに出場しました。


ウオーミングアップでの一コマ

IMG_3457.jpg


今回は、VITOちちが風邪気味だったため、写真担当はかあしゃん・・
したがって、出来は最悪、枚数も少ないし、殆どが第2リンク・・・
こちらからどうぞ、・・





テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


Conoscenza da vittorio vito

VitoWebPage.png


VITOブログの記事を再整理した「目次サイト」に、少しだけコメントを付け加えただけのサイトです。

ルアーコーシング
ドッグタイムレースアジりティーなどのドッグスポーツ、
ドッグカフェ、ドッグラン、ドッグホテル、キャンプ場などのページへの目次だけでなく
イタリアングレーハウンド用のマズルガードコーシンググッズなどのオリジナル情報・リンクもあります。




What's UP

首輪のページを作りました。
・2009年の情報を追加しました。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


どこからか聞きつけ母しゃんがハイテンション

横須賀に縁起の良い名を持つ神社がある!!

その名は 叶神社 !!!

レア度☆☆☆のペットお守りもあるらしい!!!!


IMG_3135.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-01-17 (Sun)

開拓者だましい

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


風邪が長引いて(って、とっくに治ってるんですが)
散歩も買物もダルぃ。
いまだに家事作業が手抜きです。
週末は、息切れ・・・

オッサンの「帰るコール」に、
VITOと駅までお迎えに行ってもいいですか? と返すと OKが。

やったっっ
夕飯の支度 のらなかったんだよね~
今晩は外飲です

昨年末にOPENしたバール?
オッサンと駅でおちあう前に、寄り道して
思い切って店内をのぞいてみた。
マスターに 「これいいですか?」とVITOを見せたら即答「いいですよ~」


中村屋さんから予定変更。
今夜はこちらにお世話になることに。

PAP_0018 (編集済 GIMP 画像エディタ)

p1020857.jpg

p1020865.jpgp1020866.jpg


珍しくレシートが出るバーだったので復習を(笑)
生ビール・グラスワイン赤・白・焼酎ロック・ハイボール2杯・
マルゲリータ・前菜盛・ブロッコリーのペペ・鶏軟骨唐揚・ナチョス・いか一夜干
で、お会計は5250円。

p1020868.jpg
また歓迎していただけそうな雰囲気です。
次回も、お店の空いている頃合いを見てお邪魔します。

駄目もと突撃訪問が思いがけず成功し、
気をよくした母しゃんは・・・・



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-01-16 (Sat)

練習(1/16)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日の練習での一コマ

比較的あったかい1日でした


練習風景をジッと見つめる・・VITO君

P1020883.jpg

と、思いきや、
かわいいお友達を凝視してるだけでした。やっぱりね・・・・

お友達、完全に伸びきってます・

P1020882.jpg


かあしゃんのコンデジがトンでもないことになってます
写真はそれほど間題ないのだが、
動画を撮ると この通り・・・
レンズの中にゴミが更に増殖しています



メーカーに聞いたら、分解清掃だけで、5000円以上かかるって・・・・

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2010年の初練習です。

まずは、ジャンピングのコース練習、ハンドラーはかあしゃん




いくら叫んでも、それでは、曲がれません。正面のトンネルに吸い込まれました。


ちょっと修正して、やり直し



何とか曲がりました。


続いて、VITOちち



一見良さそうですが・・・・まだまだ、大回りです。


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


新年初めての、外食

今日は横浜中華街へ


目的地は、日昇酒家 刀削麺が食べられる店です。

P1020782.jpg


いやーーほんとにすごかった!!


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


新年1月3日 今年のスタートはやっぱり、アジリティーから・・

アジりティー教室のコンペです。

お正月というのにたくさん集まりました。

P1020725.jpg


VITO君も4種目に挑戦予定です。

IMG_2860


コンペの写真はこちらから、ご自由にどうぞ

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-01-01 (Fri)

VITO家のお正月

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、元旦、一年の始まりの日です。





まずは、真夜中。

0時すぎに毎年恒例の初詣、氏神様に参拝です。
お神酒も頂きました。



P1020594.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito