WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


東扇島で行われたFCIインターナショナルアジリティー競技大会を観戦に行きました

IMG_9764.jpg

さすがインターナショナル? 出店も国際的でした。

IMG_0210.jpg



ピンボケですが、写真はこちらからご自由にお持ちください。



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


革の首輪にはオイルを入れるのが重要です。

これは、これまで使っていた、ミンクオイル

IMG_9755.jpg

こちらは新兵器 Renapur(ラナパー)!

撥水性も出るみたいです。

ちょっとお高いですが、(お試し用5ml 500円)

IMG_9751.jpg

で、磨いてみた、

いいかな?

IMG_9759.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日はうみおさ13の日

予報どおりとはいえ、朝から どんより。

それでも、設営係だったので、6時半には茅ヶ崎へ

いつもならば、既にドッグランを設営がすすんでいる時間ですが、
今日は、タープを建てて、様子見状態

P1000611.jpg

だんだん雨&だんだん犬たちが集まってきました。

P1000612.jpg

雨のうみおさ の はじまりです。


 

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先週は練習に行けなかったので、今日は久しぶりの練習です。

暑かったので、午後2時頃からの練習でした。

明日は雨の予報なので、今日はたくさんのお友達と一緒です。

P1000609.jpg


久しぶりの練習なので、散々でした.




これまで、できていた中抜きですが、ハンドラーもへたくそで、
これでは、決して、曲がれません。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


間に合わないかと ヒヤヒヤしましたが、なんんとか 形になりました

まだ、完成ではありませんが、明日の午前でできると思います。

IMG_9742.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


Bills前で待ち合わせ。


P1000504_20100513193951.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、お友達とおでかけです。

IMG_9520_20100517094535.jpg

ご近所のハウル君
IMG_9526.jpg

グラビスさん
IMG_9534.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アジりティー教室が休みだったので、
お友達のエクストリーム練習会の見学にチバポーへ。

まずは、公園で、自主練です。

IMG_9328.jpg

IMG_9331.jpg


ビトくんを、そこそこ疲れさせたところで、


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いよいよ、海おさ13ですね!

今回もチャリティーフリーマーケットに出品しようと・・ 

頑張って作ってます!!




今日「事前のお知らせがアップされました」ね

なになに・・・


なるほど、「ゆるめの海おさ」か


「フリマは開催いたしません」・・・  がーーーん!



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


近くの公園で、久々自主トレです。


いい天気で、お花も綺麗に咲いてます。

IMG_9265.jpg

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-05-12 (Wed)

散歩の達人

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


図書館で借りてみました。


P1000593.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-05-10 (Mon)

久しぶりに

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


最近はVITOちち単独での練習が多かったので、写真とか、ビデオがなくて、
あまりアップしてませんでした。

IMG_8540.jpg

きょうは カメラマン かあしゃんも 同行しました。


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先日のOPDESの結果の続き

アジリティーでは、

各コースによって標準タイムが設定されています。
標準タイムよりオーバーした分をマイナスします。

これに障害での減点(失敗や拒絶)が1回につき-5ポイントされます。

いくらタイムがく速くても、障害をキチンとクリアできなくては減点ポイントが増えてしまいます。

逆に確実に障害をクリアしたとしても、リミットタイム(競技規定時間)を超えればノーレコードになります。

なのでノーミスで走れば、タイムの速いペアが上位にきます。

P1000573_20100507193643.jpg

これは今回のAG2タイム表

3位のミニチュアプードルはタイムが一番速かったのに、
拒絶(障害の傍をぬけたり、ドッグウォークなどで、タッチしなかったり)が一回あるので、減点が5点で
3位になってしまいました。

VITO君は失敗も拒絶もなかったのですが、リミットタイム65秒を6.77秒越えてしまい、
6.77点の減点で、4位になりました。


VITO君はAG2を一度減点0で走っているので、もう一度、良い成績で走れば、3度(一番上のクラス)に上がれるのです。
昇格の条件は、減点7以下なのですが、タイム減点5以内でないとダメという話もあり、
事務局に確認しました。

「3度に昇格できます」

と言う返事でした。

やきもきしましたが、やりました!!!

3768406.jpg
Photo by HARU PAPA

(他の犬の倍ぐらい時間かかっているけど? どうしたの??)





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-05-07 (Fri)

菖蒲守り

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


こどもの日。
ありがたい御守をいただきに、白金の覚林寺へ。

IMG_8401.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-05-06 (Thu)

OPDES 2日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


昨日に続きOPDES2日目

まずは、朝一番のJP2!

最初のとんねるの出口からぶっ飛んでしまい、つぎのトンネルを逆から入っておしまいです。



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


GW中もグランドではアジリティのレッスンが行われていますが、

VITO家はのんびり地元で川べりを散歩。。。

いちごの里、車中2泊。精根尽き果てました(軟弱っ)


IMG_8247.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


埼玉県の吉見総合グランドで開催されたOPDESアジリティー大会に参加しました。

これまで、朝早いのを敬遠してJP1とAG2に参加してましたが、結果は散々
横着した罰かもね、と、
今回は心をいれかえ、朝一番のJP2とその日の最後のAG2という長期戦に参加です。


関東地区で開催されるOPDESは今回で夏休み?に入ってしまうので、
2日間連続でエントリーすることにしました。

大会は朝の6;00に受付開始。
道が空いていても、車で2時間以上かかるので、ゴールデンウィークの渋滞を考えると、
真夜中出発が賢明でしょう。


で、


軟弱なVITO家は?
前泊を選択!

前日に会場の下見もしました。

草ボウボウです。

P1000563.jpg



お宿は・・・
なんと道の駅 「いちごの里」

P1000561.jpg
(↑ 他人様の車、です。こんな車だったらよかったね、ってことで・・・)

いつものマイカーで、車中泊に初挑戦!!


後部座席をフラットにして、キャンプで使ういつものエアーベットを敷き詰めました。
天井が低いですが、2人+VITOで、余裕で寝れました。


P1000567.jpg

荷物は積めないので、こんな感じで

P1000560.jpg


さて、本番   どうなったことか






テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


横浜 野毛の大道芸 というのに、行った。


IMG_6454.jpg



手始めに記念撮影・・・

P1000445.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


4月30日。

かあしゃんが 朝からキッチンで 大忙し

VITO君のバースデーケーキを作りました!

IMG_6485.jpg


めったに食べれないご馳走に VITO君はすごい顔して 食べました。

IMG_6537.jpg

食後は、いよいよ・・・・


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito