WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-06-30 (Wed)

天使の手

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



いっぱいの しあわせを つかむため

それとも あたえるため?


きみは天使。わすれないよ。

IMG_6392.jpg



(記:VITOの母しゃん)

2010-06-23 (Wed)

別れと成長

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


喪主(兄)の挨拶

三回忌の法要はしないつもりでいました。
”何もしなくていい”父が夢枕で告げましたので。


IMG_0330_20100623165643.jpg

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


耳を澄ます。


あなたの足音を聴き逃すまいと。



1000857.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末は朝霧へ

出発した時には、晴れていたのだが、徐々に雲行きが怪しくなり

朝霧についたときには、あたり一面は霧!

ほとんど前が見えません。

P1000873.jpg


まずは、道の駅へ、今日の宿泊地です。

???

ひょっとして・・・・

またもや、車中泊!!


P1000870.jpg


夕食の買出しと、お風呂に行きます。

朝霧高原グリーンパークという、ここから、すぐのところで、お風呂が入れるとの情報です。

行ってみると、「休業中」

情報が古かったみたいです。


ちょっとビビって、コンビニで調査、車で30分ぐらいのところに、お風呂があるとのこと、

で、


こちら、花の湯に到着、 立ち寄り湯 1時間1000円です。

ビトチチは塩風呂なるものに初挑戦。母しゃんは韓国サウナで麻布を被ったらしい。
いろんなお風呂があって楽しいですね。
最近このパターンにハマっています。


P1000876.jpg

朝霧高原付近で買出しをして、夕食と計画していたのですが
スーパーもありません。(高原だからあたりまえ?)

しかたがないので、コンビニ弁当・・・少し寂しい夕食でした。

P1000878_20100614135511.jpg
(しっかりアルコールは買いました。節約モードで、第三のビール。涙)


パーキングにはたくさん他にも車がありましたが、
前回同様、ぐっすり眠れました。

荷台をベットにするのに、荷物はすべてルーフキャリアへ移動。
シートはかけましたが、やっぱり濡れてしまいました。


車中泊に備えてルーフキャリアにしましたが、雨は想定外。
今後はすこし、改良の余地ありです。

で、翌日・・・・





テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


M市の友人が元町に用事で来るという。


歩いて、会いに行くことに、勝手に決定。

P1000699.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-06-06 (Sun)

速達と缶詰。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


横浜商科大学から速達が届いた。

???


コレ一枚と、

noge1.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito