WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-08-28 (Sat)

8月最後の練習

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


8月も終わりですが、まだまだ暑い。

アジリティーの練習はナイター練習です。

前回は散々だったのですが、今回1走目、やる気はあるみたい。

でも、Aフレームが・・・どうも苦手になりました。





テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



じりじりじりじり
息をするのもくるしいくらい
どこか涼しいところはないのかな?

P1010337_Fotor2010823.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今回のアジリティーは久しぶりの朝練、前回は大遅刻だったので、今回は気合を入れて参加?しました。


が、

VITOには全く気合もやる気もない!!!



さてどうなるのか?



テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-08-19 (Thu)

生命力

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO君は散歩に連れていかないと、
発狂して、ベランダの植木をめちゃくちゃにする。(もしくは、あてション・・)

これは、以前、被害にあった、オリーブの木。

IMG_8381_320.jpg

それから幾度となく、繰り返されて、
そのうち母しゃんのオリーブへの愛着も薄れ、枯れ木同然で放置。

母しゃんを注意したら、随分と下のほうででバツンと枝を切ってしまった!

「蘇るよ」 だって。

葉がなきゃ、光合成しないんだから無理だろ

見るに耐えないみすぼらしさなので、
はやくゴミに出すように言いつけておいたら




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-08-18 (Wed)

製作の盆休み

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


お盆は、訳あって、4日間 時間が出来ました。

この機会に、頼まれていたものと
かねてから、作ろうと思っていた、○○HARIカラー風の表リボンの首輪を作りました。

これまでのVITO君用の首輪としてはありえないぐらい
薄く仕上げたので、かなり軽くできました。

IMG_1616
IMG_1616 posted by (C)Vittorio


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


元気になったので、暑い中お散歩です。

狐久保(きつねくぼ)

IMG_1565.jpg

木陰で涼しいのを、期待したのですが・・・


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11日、午後7時半。
帰宅したオッサンを出迎えに寝室から出てきたVITO。突然、尋常じゃない鳴き声をあげた。
驚いたオッサンがVITOの体に触れようとしたら、更に激しく哭き続ける。
大慌てでかかりつけの動物病院へ。

獣医さんがビトの耳に息を吹きかけた。
ビトは微動だにしない。首を振らない。

診断は、 寝違え


・・・ 

P1010232.jpgP1010211.jpg

IMG_1351_20100815142940.jpgIMG_1353.jpg






先生:人間でもそうだけど寝違えると相当痛いと思いますよ

母しゃん:昼間からおかしいおかしい、とは思ってたんですけど
     留守番させられた腹いせに嫌がらせで哭いているのかと

先生:それ、ないですね

母しゃん;ですよね・・


痛み止めを5日分いただいて、
14日になっても痛がっているようならレントゲンをとりましょうということで、帰宅。
ためしに、14日は薬を止めてみましたが、
後ろを振り向けるようになりましたし、もう、痛みはないようです。
よかった、よかった。



転んだ、とか、喧嘩した、とかではないので、
激痛の正体がわからずに、得体の知れない何かに怯えているみたいでした。

最初は、VITOちちと、母しゃんのことを疑ってたみたいです
我々を前に、瞳を潤ませてお腹を出して震えてましたから・・


ビトは仮病をつかったり、嫌がらせで吠えたりする子じゃないよね?と、オッサン。

はい。おっしゃるとおりです。
ご、ごめんなさい。
昼間の時点で、さっさと病院に連れていってあげるべきでした。


反省の、お盆休み です。

(記;VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アジリティーのナイター練習です。

暑い為か、テンションが上がりません。

トリーツ入りのビニール袋で、気を引いた。

一走目は、何とか・・





テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-08-09 (Mon)

やどりきBBQ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


やってきました。


やどりき


IMG_1443
IMG_1443 posted by (C)vito



もしかして、海おさミーティングだった?かも・・・

唯一の部外者(汗)

しかも、またまた、堂々の、手ぶら参加だったりする。

IMG_1444.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-08-07 (Sat)

遅刻!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


練習に大遅刻!!

ナイター練習だと思い込んでいたら、朝練でした!

電話を頂いて、急いで行きましたが、すでに、かなり暑くて・・・


VITOのテンション 低ぅぅ~~


P1010240.jpg


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-08-05 (Thu)

夏祭り

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夏本番、近所での一コマ

IMG_1314.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週のあたまに、ゆうこさんからメール。
土曜のランチのお誘い です。

お店は探してみますね~ なんて、安請け合いしたものの、
真夏の横浜、ウィさんサイズOK店、
まったくのノーアイデアだった母しゃんは、VITO家でブランチのご提案。



レイチェルちゃん、ブリジットちゃん、
ようこそ~ 





久々の ほめ家との、とても楽しい休日。
なのに、画像はたったこれだけ。

なぜって?

理由はコレ。



P1010237.jpg

昼間のお酒はまわります~(正確には午前中から・・・)

ドライバーの ほめさんは なんちゃってビールなのに、
全くお構いなし!のデリカシーゼロな3人(笑)



呑み中心の長いブランチを終えたVITO家は、このまま夕呑みに突入。

タフな、ほめ家は、お昼寝もなしで、
夜の部の茨城へと高速をひた走るのでした。


お疲れ様~
無事に到着できたかしら?



また、
途中下車してお立ち寄りくださいね~



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito