WWW検索 ブログ内検索
2010-09-26 (Sun)

昼間の練習

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


朝夕は随分涼しくなりました。

今日は久しぶりに昼間の時間帯でのアジリティーの練習です。
朝は雨が降っていて、ビト君には厳しいかなと思いましたが、練習開始後はいい天気でむしろ暑いぐらいでした。

sora.jpg



一本目、何となく力の抜けた感じです。



夕方まで、頑張りました。



日曜日、競技会の皆様 頑張ってください。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-09-25 (Sat)

苦渋の決断

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


10月10日はうみおさです。今回は初の足柄での開催です。

明日が締めきりです。


VITO家は第6回から、ずーーと参加させていただきましたが、
今回は欠席することにしました。

これまでは、どんなイベントと重なっても、最優先で出場していたのですが、
今回はアジリティーの競技会を優先することにしました。

VITO君は、まだ4才。
ですが、何にたいしてもモチベーションが低いタイプで、
何かを楽しく続けることには工夫が必要です。
シニアになっても健康で、意欲的に、アジリティーに取り組んでくれるか、は、正直不安なところです。
今が頑張りどき、と思ってます。

10月10日を逃すとJKCのアジリティー競技会でVITO家が年内は出れる大会もなさそうです。


勝手にフリマにも、また懲りずに、首輪を出展すべく、構想を練って、材料や、テストを進めてましたが、次回に持ち越しです。







初の足柄開催の場に参加できないことが、とても残念ですが、

海おさでつちかった奇声をあげて、
当日、別の地で頑張ります。



愛すべき海おさ、に、感謝をこめて。

D2X_0444_320.jpg
一番最初にVITO君が出場したときの写真、VITOちちお気に入りの一枚です。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日はOPDESのチームテストを受験。


OPDESのアジリティー競技会に出場するには、TTLの資格が必要です。

VITO君とかあしゃんペアは、昨年TTL2に合格しています。
TTL2を1年以内に、もう1回合格すれば、TTL2の永久資格が得られます。

今回合格すれば、もう、受験しなくてよいのです。



だけど、この天気・・・


P1010491.jpg

この雨の中、おすわりや、伏せができたのか?


できません!!イタグレですから~ ( ←って、開きなおるなよ~ 笑。 )




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年のBー1グランプリは、甲府鳥もつ煮がゴールドグランプリに選ばれたそうだ。

VITO家も、ちょうどその頃、山梨で・・


蕎麦屋の鳥もつ煮を。

P1010465.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


OPDESのチームテストに合格してから、もうすぐ1年。
1年以内に再度合格すれば、永久資格になるのだが、
ボーーーーっとしていて、この期限のことを忘れていた!!
慌てて受験の申し込み!

試験まで時間がないので、公園で練習です。

IMG_1899.jpg

でも暑いんだなーー(VITO)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-09-20 (Mon)

特訓

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日の練習はルイチャン家と うちだけだったので、
苦手なAフレームの特訓デス。

高さを低くして スピードアップのトレーニングです。




少しは 速くなった?


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


首輪のページを作ってみた。

VITOちちの作った手作りのレザー首輪です。


123.png

VittorioLeatherと名づけました!!(笑)


キーワード:イタグレ、イタリアングレーハウンド、首輪、ハーフチョーク、カラー、チョーカー、レザー、革、手作り、

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-09-16 (Thu)

苦手を克服??

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日のアジリティーは夕方から。

夕方といっても、まだまだ暑い!




今日のメニューはシーケンスの練習で、苦手な「ターン」と「Aフレーム」「スラローム」の特訓デス。

まずは、ターンの練習


全くうまくできません。






つづいて、2コース目


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2010-09-13 (Mon)

久しぶりの更新

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ホームページを久しぶりに更新しました。

VitoWebPage.png

ブログの内容を整理した目次サイトと少しだけ情報をいれたサイトです。

よろしければ、一度ご訪問ください。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は生徒さんが、少なかったこともあり、

初めて、先生がVITO君をハンドリングしてくださいました。

ほれぼれするスムーズな走りでした。


それにくらべて・・・





苦手意識のついてしまったAフレーム 今日もうまくできませんでした。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-09-10 (Fri)

新作

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


やまおさBBQに行くので、ちょっとおしゃれ?に、

前回に引き続き、どこかで見たような・・・なんちゃってシリーズ

オレンジのリボンで革の首輪を作りました。

imA.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


”あとは、ヨロシク ”
写真だけアップロードして会社に行ってしまったオッサン。
勝手にアップしちゃうよ。いいんだね?

またまた山おさにお邪魔してきました。
今回は、ドッグラン足柄COCOです。
わきあせしみわたる、炎天下BBQ~

IMG_1783_20100907214723.jpg

お日様は容赦ない。
老いと若きをクッキリと映し出す。
黒ピカさん(アドくん)と、褪せゴツオヤジ(VITO)。
IMG_1735

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


茨城のイタグレさんが迷子になってます。

VITO家も一度お会いしたことのある綺麗な牝のワンチャンです。

情報あれば、下記までお願いします。


d0151813_13282314.jpg



「年齢は7歳6ヶ月・体重は6kg程で、体高は40cm程有ります。名前は「チャチャ」ですが警戒心が強く、他人の呼びかけには付いて行く様な性格では有りません。」

8月16日に茨城県稲敷郡美浦町木原(木原小学校)前から脱走して、現在も見つかって居ません。
近くで見かけた方が居りましたら、ご連絡下さい。
連絡先メールアドレス: kazu@1wan1.com

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2010-09-05 (Sun)

暑いので・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


暑いので・・・更新が滞っている・・・・


あつくて、あつくて。。。
P1010366.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito