WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-06-28 (Tue)

記念品

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大会でもらった記念品

こちらは先日のFCI野田
P1020767.jpg

こちらもJKC 
P1020769_20110626172833.jpg

そして、OPDESのジャパングランプリ
P1020773.jpg

なんと、ネーム入りです。
P1020771.jpg

そして、こちらは震災で中止になった幻の大会
記念品だけ頂きました。

VITOちち一番のお気に入りの写真をプリントしてもらいました。

P1020774_20110626173541.jpg
(ラテパパさん、また勝手に写真使わせていただきました。)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会に出場しました。

場所は野田スポーツ公園
 VITO君には懐かしい場所です。

P1020730.jpg

今日は2度に昇格して、初めての大会です。
前回のOPDESはひどかったので、何とかリベンジ・・・と気合を入れて・・・

4:30には自宅を出発6時の開門前に到着したのですが、
2度の競技は11:30から・・・

ながーーーい 待ち時間です。


P1020729

時間がたっぷりあったので、写真もさぞ沢山とれているかと、
思われるかもしれませんが、あまりにピンボケだらけで
これだけしか撮れませんでした。
写真はこちら、ご自由にどうぞ、

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


OPDESのジャパングランプリ 2日目の様子がTVニュースでながされてましたね

(知り合が映ってるって聞いたんだけど、どこ??・・・)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


6月16日
午前9時44分、大抵は家事を溜め込み、のわりに、ごろごろしている時間なのですが。

洗濯、掃除を人並(たぶん)に済ませ、朝風呂も完了で
ある人にお茶をお届けにビトと散歩中。

そこへ keyさんからメール
「今日お暇しててランチ&お散歩付き合ってくれる人募集中。体あいてるひといませんか~」

いやぁ~ん。
あいてます、あいてます、あいてますとも~

スーパーで買い物をして家に戻り、keyさんのお迎えの車を待つ。

そして葉山へ

P1020663.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりの更新です。

6月5日 OPDES Japan Grand prix に 参加しました。



今年1年でアジリティーの3度クラスをクリーンランすると、出場出来ます。

Vito 君もセミファイナルから出場です。

さて、結果は?


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

2011-06-04 (Sat)

ハマー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


競技会はあまりに雨が多い。

これまでは、靴がびちゃびちゃに。


そこで、・・・

おそろいで、買ってみた・・

IMG_9633.jpeg


ん?? 明日は晴れみたい・・・

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2011-06-02 (Thu)

とりとよ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


平日ではあったが、VITOが迎えにきたので、

ちょっと一杯のつもりで

P1020605.jpgP1020606.jpg

ご近所の焼き鳥屋さん、犬いいですか? っと 
外のテラスで・・・

P1020614.jpg


やってしまいました・・・


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2011-06-01 (Wed)

新しい手帳

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ブログ休止中のとある日のこと

VITO君に贈り物が・・

JKCのアジリティー手帳

IMG_9605.jpg

JKCの競技会で3回クリーンランすると頂けます。

OPDESのグリーンブックは入会するともらえるのに、
JKCはすべてにハードルが高い・・・

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito