WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



立川。

まだ後ろ脚のさばきがよろしくないので、
スウェーデン式マッサージのお世話になりました。


少し歩いて、食事してかえりましょう。


P1050367.jpg


P1050369.jpg

P1050364.jpg


店内は結構な賑わいでしたので、

バッグINしていてもらいました。


P1050363.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-01-18 (Fri)

2013年1月フード

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


K9はトリーツ利用。


一般的には、たぶん マッチョ。

だけど、VITOはスタミナがない。

もうちょっとガッチリしててもよいくらい、と、思うのだけど、
太るのも困る。。


P10503030118.jpg


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-01-01 (Tue)

2013年元旦

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


横浜から実家が消えて、
親へ、年賀でお節をこしらえることもなくなりました。

大阪の義母に、息子であるオッサンが大阪↔︎新横浜の新幹線の切符を用意して、
遊びに来てくれるように頼んでも、
「風邪ひくと心配だから、暖かくなったら、そのうちに」と、、、、


そんなんで、
年末年始は夫婦でのんびり過ごすことが多くなりました。


IMG_7503.jpg


大量の野菜を、有次の入れ子に分けて、炊いて、していた日が遠い昔のようです。




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito