WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-05-30 (Thu)

シェルベッド

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


台所事情を吐露したからでしょうか?


ベッドいただきました(笑)


お騒がせしてます。猛省です。アリガトです。



img_2144.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-05-27 (Mon)

手を拱くな。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


たしかに家は狭い!

スラロームがまともに立てられない。


それって、本当???





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ドラゴンハット2日目です。

ミュルちゃんと葵ちゃんに会えるのも
関西遠征のHAPPYのひとつです。


前回は記念写真がのこせませんでしたので、


今日は、試合前に大急ぎでパチリ!


p1060261.jpg





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


明日は、海おさですね。

我家が初参加させていただいたのは2006年の10月。
VITO生後6ヶ月でした。



IMG_2476.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


5月24日夜、多賀サービスエリアに到着しました。

手弁当、と、鯖寿司で夕食です。

狭いクレートから やっと開放されたVITOは涙目です。おつかれですね。

p1060241.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ARWENだけ連れてランチです。


明日からドラハ遠征.

体調管理に万全を期し(嘘)VITOは留守番させました。


p1060223.jpg





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


わがやに来て100日。
ARWEN、生後6ヶ月をすぎました。



後ろ脚。

綺麗な筋肉がつきました。

p1060186.jpg



腰も締まってきました。

しっぽも伸びた。笑

歯の生えかわりが、乱れてるのが小さな心配です。





p1060191.jpg

アルちゃん。

お世話が万全じゃなくて御免ね。

あなたの声に耳を澄まして寄り添っていくから、もっともっと頼りにしてください。



記:VITOの母しゃん


首まわり23センチ
胸囲40センチ
首付根から尾の付根まで33センチ
体高33.5センチ
体重4.5キロ

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-05-19 (Sun)

試運転で・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


所用で午前中が潰れ、アジリティーに出動できませんでした。


暇です。


GWに酔った勢いでポチっとして、やってきたこの子。

そろそろ出番ですかね。


p1060349.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


「JKCの3度昇格」という目標。

なんとしても2012年のうちに、から

致し方なく、
2013年上半期に、に変更。



タイム減点にならないように、コンタクトのスピードUPに努めてきました。


べつに、はやくもなんとも無いですが、器具の途中で止まったりはしなくなりました。







試合ばかりで、練習がおろそかになってます。

週末は滋賀のドラハに遠征です。


不安です。

下手な鉄砲もなんとやら、で、

ともかく試合に出してみないことには、と、いうのもあります。


ジレンマ。






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


オビのあと、ちらりとアジリティレッスンに参加。

アルウェン、トンネルに初チャレンジ。


まずは紐付きで誘導。
犬自からトンネルに進入することが出来るように練習。

お次はリードを外して再び挑戦。






結構な時間、逃げ惑う。

しかも複数回・・・・



本日の宿題
アルウェンをすぐに捕獲できるようにしておくこと・・・・


記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


お台場潮風公園です。
VITOは午後からセミファイナルを走ります。

p1060170_20130607114901.jpg



p1060160.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


まずは誇らしいお顔から。



ディーちゃん、
JKCデビュー戦にして1席ゲットおめでとう。


img_1567.jpg



キナリちゃんクリーンラン、2度昇格おめでとう。



img_1662_20130607104639.jpg




リコちゃん1席おめでとう。



img_1560.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-05-05 (Sun)

VITOの兜

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


IMG_8216_20130506000404.jpg


わすれられない女性がいます。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


前回でた宿題は、
「スワレ」、「スワレ」させたまま前足後ろ足を触る、「フセ」


アルちゃんは、飼主の手は好きだけど、触られるのは大嫌い。

四苦八苦しつつも宿題に真面目に取り組みました。ので?


本日のレッスンはオイデとアイコンタクト。







うーむ。
もうすぐ生後6ヶ月・・・



アルちゃんが来た時、あまりの賢さに、うかれて、
油断した!


大事な時期を、のんびりしすぎた〜


アルちゃんごめーん。



今日の宿題
「オイデ」
「正面停座」
飼主が立ち止まったら停座(コマンドなし)




記:VITOの母しゃん







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


3年間、ノミ・マダニ対策のスポットオン製剤を投与していません。

投与箇所の毛穴に血豆のようなかさぶたができるからです。

パピー用のスプレータイプにかえてみたものの、
吹きつけてすぐ息遣いが荒くなり足取りがフラフラしだしたので1回きりで使用を止めました。
(熱い日でした。体がバテていただけかもしれませんが)


こういうものがあるのを知りませんでした。

今年はコレを試してみます。

p1060110.jpg

服用して30分経ったか?というくらいで、

まずARWEN、次にVITO、の順で嘔吐。

2頭とも、服用直前に摂ったドライフードを、ごっそり リバース。

錠剤を砕かずにそのまま与えたのが良くなかったか?

ドライフードをふやかせば問題なかっただろうか?



・・・・・

来月、服用させるかどうか思案中。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito