WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


6月23日、

img_2382.jpg



伊豆。ひと頻り山で遊び、

img_2364.jpg

美人先生のもとへ。
最近は2ヶ月に1回お世話になってます。ビトのボディーメンテです。
凝ってました。よって、長時間もみもみ。採算度外視・・・
先生いつもスミマセン。

マッサージの後はアルちゃんの初ソト飯。
正確には栗の里のテラスで経験済だけど、オッサンとは初なので・・・ね・・。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-06-22 (Sat)

2分の壁

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今回もクリーンランならず。

おリボンは頂きましたけど・・

p1060390.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-06-19 (Wed)

ARWEN生後7ヶ月

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今の状態での2頭連れの散歩は無理。
VITOにもアルにもよくない。

そう、スクールの先生から指導をうけている。

実際問題。
公園で、「この馬鹿犬がぁ」と吐き捨てられる始末。犬連れさんに・・・


悲し〜。


いや、馬鹿なのは飼主(母しゃん)なんで。
犬じゃないから。泣


今朝、犬気のない時間を見計らって公園へ。

ジャックを見つけちゃってアルウェン、ガウるガウる(遊びたくてです。たぶん・)


「ちょっとリード貸して」と、アルを指さしたJRオーナー(面識のある方です)さん。

ご自分のジャックは植栽に係留して、なんと、アルウェンと服従訓練を開始!

ロングリードにつけかえて、遠距離からの「コイ」までも・・・


複雑〜。




なんやかや、いかんぞ。私。



p1060362.jpg



ARWEN 本日生後7ヶ月。
少し痩せた。

首まわり21cm
胸囲39cm
首の付根から尾の付根33cm
体高33.5cm
体重4.1kg



記:VITOの母しゃん




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-06-18 (Tue)

おはようの朝

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アルちゃんのイチバンはVITO。


それでは色々問題あるんでしょうけど・・


VITOを好きになってくれたアルちゃんに、飼主は恋しています。







記:VITOの母しゃん




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2013 FCIインターナショナルアジリティー競技大会2日目、
VITOとオッサンは、チーム競技に出場です。


スクールから2チーム(3頭ひと組)がエントリー。

VITOは、ミディアムクラス、”リザーブの流れ星” の一員として
カカちゃんとポポちゃんと走ります。


先生を従えて(失礼っ!)コース攻略に余念ない面々。
p1060337.jpg



さてさて、どんな走りを見せてくれたかな?







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


川崎市・東扇島東公園。

早起きして久々にタープを張りました。



p1060329.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOの首が回らなくなった時
教室のS先生にアドバイスいただいていた事柄がありました。

ークレートを、ビトが立ち上がれるサイズの物に変えてみてはどうか?ー


あれから2年と10ヶ月。

p1060296.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito