WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-29 (Tue)

11月のフード

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ラビット、くっさーぃ。

ケイナインキャビア チキンパピーは、
湯通ししてふやかすと、懐かしホームメイドクッキーの あまぁい匂い。。。


p10608631029.jpg


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


S先生が、メイちゃんバーディーちゃんと共にナッシュビルへ。
ちょっとの間スクールはお休みです。

最近、VITOは体調がよいようです。
せっかくの波。このまま乗っかり続けたいところ。

荒れない程度に走らせたい。

Neverlandさん&ARAKI DogSchoolさん開催のアジリティーコンペに参加させていただきました。


JP2、JP3、2走だけエントリー。















気持ちよ~く走らせて、スピードアップを!
が目的だったけど・・・

いつも通り・・・・です。





記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-10-26 (Sat)

爪のびすぎ。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


以前、VITOが通ってた店。
バッチリ短くやってくれるんで、また、来てみました。

VITOです
p1060836.jpg





実は、10日前にも、別のサロンでパッチン済。

神経が伸びてるから「少しだけ」と、じつに遠慮がちなカットだったので・・・。



爪切りぐらい飼い主が、って思います。
家でVITOの爪切りしてて、たっぷり出血させちゃって以来、
怖くてできなくなってしまいまして。

ヤスリやグラインダーでTRYしてるんですが、
気配を感じるとそそそと逃げ出すし、うまく捕まえても震えられると、私がめげて・・・。


ARWENです

p1060857.jpg


p1060851.jpg

10日前と同様に、血が出ない程度に控えめ、な仕上がりでした。


自分でできないんだから、マメにプロにお願いしなきゃ駄目ですよね・・・。

はぁ〜 反省。反省。


しかし、つめ、ながいぞ。こまった。こまった。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


おリボンいただけました。

AGは、8ヶ月ぶりのクリーンランでした。

img_2769.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


スクールで、Dog Field Neverlandさんをお借りしての練習会。



まじ。たたかう。


意地じゃなく、 夢じゃなく、 いちどかかげた目標だから。








記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


伊豆。マッサージ。

プライマリーコースを受けてきました。
全5回、本日が1回目です。

3連休なか日。行きもなかなかの交通渋滞でしたが、帰りはもっと。
伊東から大磯までずっ〜と、のらりくらり。

午後3時に横浜に向けて走り出し、家に帰れたのは午後8時でした。



寝る前に復習してみたけど、
教わったマッサージ、すでに、すっかり忘れちゃってます。

ど〜しよ〜

p1060797.jpg



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


多少の遠征は、もう、どーってことなくなってきた。


くきざきドッグスポーツ広場で練習会。

意外と近いぞ(笑)


今日の練習会参加の目的は、ビトに気持よく走ってもらうこと。
色々な場所にでかけて様々な環境にアルを慣らすこと。




VITO、どぼん!


いいよ。これで、いい。








ARWENも、どぼん!

不安になって自信を失わないといいな。






お昼の仕出し、海鮮丼500円。コスパ良し!


p1060791.jpg


でも喉が乾いて乾いて・・・。

大生一丁っ!て叫びそうだった〜




終了間際、どしゃぶり。
暑かったり冷たかったりで、可笑しな楽しい1日でした。


帰りは湾岸を走って楽勝。


明日は伊豆です。




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


松本遠征3日目。

北陸甲信越ブロックアジリティー競技会です。




p1060766.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


松本遠征2日目。

長野県松本市 今井ピクニック公園 東大芝生広場。

新潟中越アジりティークラブアジリティー競技会に参加です。


p1060742.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-10-04 (Fri)

松本遠征1日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


松本遠征のついでに(笑)父の墓参り。

昨年の命日以来。

今年の命日はスルーしてごめん!

p1060724.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


バタンと落ちる衝撃が嫌なのでしょう。
平衡をとったりお尻を揺らしたりして、板が地面に落ちるのをじっくり待つのです。

登り降りにかかる時間は、5秒以上なんてざらでした。

160773475_org.jpg

                         Photo by Haru papa


狭い庭だから・・・
出来れば避けたかったけれど、、、、





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito