WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-11-24 (Sun)

600円!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


魚屋さんの店主自ら「失敗作」って(笑)

霜まわってたけど気にしない

豪快に鍋に ほおりこむから

なんてったってコレだけあって600円ですよ!!


調子にのって ぽんしゅ3本お買い上げ~


p1060994.jpg


記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-11-19 (Tue)

ARWEN1歳になる

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


img_2804_1アルimg_2798_1アル1歳



img_2811_1アル1歳



img_2836_1アル1歳



そういえば最近、VITOがARWENに手加減しなくなったな。


ヒートもきたし
もう、赤ちゃんじゃないんだね。


なんでだろ。
ちょっぴりさみしい。


お祝いなのに、可笑しいね。



1歳は、もっともっといろんな所にでかけようね。

いつも一緒だよ。


アルちゃんお誕生日おめでとう。





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-11-18 (Mon)

後宴

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


帰りの車は、すしすしすし~にくにくにく~の大合唱!!

でしたがっ

まったく、こうなることを予想していなかったの。
それと、すでに、食費かっつんだったの。


冷蔵庫の残り物でお好み焼。
ハレ感ゼロ。

けど、祝杯あげるにおあつらえむきに、ワインが参加賞!
ありがたや~


p1060936.jpg


うたげの後です。
片付けないで寝ちゃったの・・・。



気持ちがふわふわっとして落ち着きません。



参加賞。大阪のお友達が「お祝いに」と持たしてくれたから、まだ紅白ある。
喜びに酔いしれたままボジョレー解禁、そして給料日に突入かしら(笑)








p1060971.jpg




おいおい

p1060977.jpg



もしもしっっ


p1060981.jpg


食べちゃダメーーーーっっっつ

p1060982.jpg



うわっついてます。
どこまでも、いついつまでも。





記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



本日は、3度昇格にリーチがかかった大切な試合です。


長井海の手公園ソレイユの丘。

JKCヨコスカマリンブルーアジリティークラブの競技会に参加いたしました。

MEMO0033.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


トイプーのティアラちゃん。未去勢♂。
ご近所さんであり、ビトの昔なじみでもあります。

夏から飼主さんの体調がすぐれません。
飼主さんが通院の日などに、時々お預かりしています。

遠吠えしたり、母しゃんを執拗に後追いしたり。
寂しいのでしょう。

どうしたって「ティーちゃんを一番に」と気ににかけてしまいます。


すぐに、アルの様子がおかしくなりました。
自分の肘を噛むのです。
ストレス?

ティーちゃんには申し訳ないけど、ティーちゃんをお客様扱いするのはやめました。


3匹がガウリあっても基本しらんぷりです。


ティーちゃんは、
私の事を甘えられる人ではないと理解すると、出口(玄関)に身をおくようになりました。
3回目までは階段を下りて迎えにいきますが、4回は無しです。
かわりに、ビトがお迎えに行ってくれます。








ティーちゃん。


おばちゃんちは、決して居心地のよい所ではないよね。

だけど、あなたの居場所は玄関なんかじゃないはずだよ。


お二階にあがっておいで。

みんなでくっついてお昼寝しよう。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


プライマリーコース3回目。伊豆です。

まずは運動。と、
いつもの広場に向かうも、お気に入りのルートが来年の1月まで通行止。
立看板に示された迂回路を利用するとなると、相当な距離を歩かなければなりません。

時刻は午前10時30分。
天気予報は午後から雨。
いきはよいよい、帰りは・・・ってなことになりそうです。
講習前に濡れ鼠にはなりたくないので、入り口の凹広場で軽く走って運動終了。

遊び足りない。
鼻息荒いアルちゃんです。

p1060891_1.jpg




車に戻ると、雨。

時間は、まだまだたっぷりありますが、

道も、けっこう混んでいることですし、近場でゆっくり昼食としましょう。



御料理大つかさんへ。犬は車内で留守番。

お刺身は金目。
角煮、鰊の煮付、お揚げ、しっかりめの味付けでした。

お酒をいただけたら、さらに幸せ倍増だったことでしょう・・・。

ごちそうさまでした。おいしくいただきました。


NCM_0017.jpg

NCM_0001.jpg




まだまだ食べれるよ、ぐらいで、本日はよい感じです。

食後は、頭が、ぼよーんとしちゃいますからね。

なんせ、コレ。難しいったらありゃしない。

前回のリンパに続き、ツボ。


本日のプライマリーコースは、ツボのお勉強です。


p1060894_1.jpg



ランチのお味の記憶は蘇るけど、
ツボの位置は??名前は???・・・・・?????です。


やばいぞ~


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11月6日。
尻尾が腫れて曲がってました。


p1070014.jpg

写真は腫れがひいておちついた様子。



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-11-06 (Wed)

アルウェン下痢

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



月曜からアルが下痢血便。

2日間、手持ちの薬(フラジール・フェロベリン)与えて様子をみたが、治まる様子が無い。

諸事あって知人のワンちゃんを半日お預かり。
ビト・アルの3匹で片道1時間弱、徒歩にてホームドクターへ。

仲良しってわけじゃないから、家の中でも、ガウりあったり、と色々ある。

交通量の多い通りを3匹並べて歩かせるのは心配だったけど・・。
アルとお預かり犬にハーネスを装着。有無をいわさずガンガン歩く。

意外とスムーズに3頭引きできるもんだわ。
こっちの気合が伝わるのかしら・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈検便〉悪玉菌ごっちゃり。

〈処方薬〉ディアバスター
    クロロマイセチン錠250
    ビオフェルミンR

     朝・夜1錠ずつ5日分



ーーーーーーーーーーーーーーーー


11月12日、薬なしでも、よい ンち出る。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-11-01 (Fri)

丸太のアイツ。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ここには、以前、偉大なる親友がいたんだよね。

彼を失ってから、は、散々だったな。


P1050462.jpg
2012冬、遊具撤去工事中。立入禁止

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito