WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく




まずは誰もいない時間帯から

係留マテ

p1070501.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2014-04-13 (Sun)

三粒の宝石

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


疾風のように目の前を通りすぎていくお仲間達
さみしいけれど、たのもしかった
眩しく、そして素直に喜ばしい

昨年3月30、31日のドラハ遠征
早々にドボンして、競技終了後 会場近くのアウトレットをぷらぷらしていると、
GODIVAにて、アウトレット限定の 3粒のチョコレート が目にとまり購入

スクールのお仲間で、この日3度昇格を決めたMちゃん
アウトレットの安チョコレートを お祝いになんて失礼か・・とも思ったが
思い切ってその小さなちいさな一箱を手渡した

2013年11月7日ヨコスカで、オッサンとVITOが3度昇格を果たした時
こんどはMちゃんから
伊勢丹デパートのキラキラ光る立派なGODIVAを贈られた

とっても嬉しかった

ならば、さっさと喜び堪能すればよかったものを・・・


「お祝いはCHを完成させてから」と生意気大風呂敷を広げたせいで、
ツリーの宝石箱は、その後、何ヶ月もの間、冷蔵庫で眠ることになった



チョコレートの賞味期限は2014年4月15日


p1070457.jpg



駆け込みセーフです

ようやく、こうして頂くことが出来ました

袋井でクリーン出来なかったら、次の試合には賞味期限切れ!
内心ひやひやでしたよ





1度を卒業の1粒 
2度を卒業の1粒
そしてCH完成の1粒 


甘く優しく とろける思い出





こんな我々でも応援してくれるお仲間がいることが嬉しい

まだまだ一緒にがんばりたい



諦めず、また幸福な夢をみるとしましょう



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


彼女は青江三奈をよくしらないという

渋々つきあってもらってパチリ


kako-T3NqYSec30WoCMKJ.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年も根岸森林公園での花見会の日がやってきた


袋井の競技会から戻ると、VITOはソファにも登れぬほどグッタリ
6日の昼に嘔吐し、それから何も口にせず
実は、飼主も なかなかに大変で・・
オッサンは試合の合間の仮眠で頚椎捻挫
悶絶の東名ドライブで帰還後、母しゃんはオッサンのお世話で何かとバタバタ

そんなこんなで、
恒例の花見会を、当日朝にお断りしたわけなのですが・・・


昼を過ぎ、
VITOに、散歩に行くか?と聞けば行くという
むくっと起き上がり尻尾をぶんぶん振り回すのだからYESということだろう


歩いてみた


予定の道順には無かった神社
たぶん遠回りしている模様

だけど脇の階段をのぼれば公園に到着するらしい


根岸桜

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


4月5日、静岡県袋井市
小笠山総合運動公園エコパ・グラウンド2にて開催の
中部ブロックアジリティー競技会に出場しました



4枚目のポイントカード獲得
ようやくAGCH完成です

AGCH完成

2010年6月13日朝霧アリーナでデビュー
総出場大会数なんと50 !!

・・・・長かった

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


4月4日(金)
午前中、目黒のジムでアルウェン初のプール体験

その後、2人+2匹のVITO号は翌日のアジリティー競技会参加に向けて東名を下る

由比のPAでは必ず桜えび蕎麦を探す
なぜか、見当たらない
毎度まいどな我家の七不思議

腹減りもMAXで日本平PAにて昼食

kako-iQSSt3scFKPWlo2K.png


塩、あっさり、ちぢれ麺、好きなお味でした



青空かと思えば、ふく・ふる・どん

砂丘やダムや穴場の温泉、すべての計画を中止して
夕食の買出しだけすませて宿へ向かうことに


掛川駅散歩で 静岡おでん と 地酒 を調達

酒店にて
喜久酔 か 開運 か、で開運を即決
明日は犬の試合、「より縁起がよさそうな開運で」と説明すると
親バカねぇ と店主にわらわれた
へへへへへ と おっさんは上機嫌


今宵の宿は 道の駅掛川




掛川4月4日


        

静岡2日目へ つづく



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2014-04-04 (Fri)

はじめの一歩

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく





お魚でも鳥でも


なりたいものになったらいいよ



お手伝いします





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2014-04-03 (Thu)

大岡川にて

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく





週末は袋井へ スポ根遠征

今年は串揚げ屋台、無理かなぁ・・・

アルウェンと揃って来年のお楽しみ、それも、よし。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito