WWW検索 ブログ内検索
2014-12-14 (Sun)

spoil?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


13日の試合の動画をクラブの先生にみていただいた。
「 VITOを脇に抱えこんじゃってますねぇ」
「お父さんの影響力が強すぎる」
で、オッサン、紐でしばられた。




極力、コマンドも指も使わない。
深く考えず、走る。
ビトの自主性を尊重。

これが難しい。



オッサンの眠れぬ夜はつづく。


記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


オッサンが弱気。

だから、アルの通院日を前倒しして、
ビトの競技会に母しゃんとアルで同伴。


オッサンがとにかく弱気。
順番待ちでほかのペアの走りを見ているうちに、
2番ハードルをコミットできない気がしてきたんだとか。
そのことばかりに気を取られ、
検分ではケアずみのトンネルにまんまとドボン!





走れていたと思うよ・・・

オッサンさえ弱気になっていなければ・・・

って所詮、タラレバ話なのだけど。


JPは・・・





どうなの?


ビトは間違うのが怖いんだよね。
よくわからないと不安になっちゃうの。

昔は、リンクの外に興味がいっぱいで ふわふわしてた。
今は、現実逃避して ふわ〜 となるんだよね。


VITOは強くて明るくてシンプルなリーダーを待ってるよ!
がんばれ!おっさん!!


記:VITOの母しゃん








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2014-12-09 (Tue)

GIFT

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


定期券、買わずにすんでます。
1週間で傷が安定。翌週は腱も覆われ、現在は1日おきの通院です。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito