WWW検索 ブログ内検索
2015-01-29 (Thu)

焦らない。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


肘の、くぼみ。
1年くらいかけて、治っていくらしいですよ。

ゆっくり、ゆっくり、よくなってくれれば と思います。

ガウガウも・・・ね。笑




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-01-24 (Sat)

得意技

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アルウェン、スクール復帰初日です。




犬に脚側・・・


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-01-18 (Sun)

静かな日曜日

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく







1日も早いアルのスクール復帰。
オッサンが提案してきましたよ。笑



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


バンテージとれました。アルの悪戯じゃないですよ。
褥瘡の治療は終了ってことです。

年末に、みるみる よくなりまして、、
病院の休診日にまた突然悪化したら?!と不安で不安で仕方なかったのですが、
院長先生は正月休みもアルを診てくださり(しかも休日診療費請求なしです。涙)

1月2日バンテージをとって治療は終了。エリカラーはつけたまま経過観察。
1月11日に、ついに褥瘡完治のご診断をいただきました!!


P1070970.jpg
2015年1月11日寺上にて


もっと ながびくかと思ってたから、びっくりです。


皆さんのお陰で、孤独にならずにここまでこれました!
教え、励まし、お叱り、見守り、
何もかもが ありがたかったです。



ああ・・
清々しい年明けです

おつぎは、骨!

がんばろー


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito