WWW検索 ブログ内検索
はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



本気で思う。

小腹を満たしといてよかった・・・って、

kako-AKf8lGDf9H61NLOr.png


じゃなきゃ 喧嘩になってたよ。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



大倉山公園をあとにして、amachaで優しい時間を過ごしました。

cafe amacha20150219

P1080087.jpg

cafe amacha20150219 2

季節のショートケーキ おいしー
ほっこりだとか、ゆるり、だとか、やさしいお味は、ぼんやりして好みではない。
ここのケーキ。優しいお味だけど、好きだなぁ
ロールケーキも頼めばよかった・・・



女子高生2人組が店のドアに手をかけた瞬間 アルが低い唸り声を出しました
「むむ・くせものっ!」って感じで。
自分の家かなんかと勘違いしたんでしょうか?
居心地よかったもんねぇ
それ以外は概ね良い子にできて一安心でした。

女子高生に席を譲ってお帰りになったオジ様、
始終いとおしそうにイタグレを見つめていましたね

ああ
なんて いい日だ。



1月下旬からの強い冷え込みのせいでか、
大倉山梅林の見頃はまだまだ先のようでした。
あっちこっちと渋滞にのまれながら
横浜まで足をのばして下さったKakoさんには申し訳なかったですが、
こうしてアルを連れ皆さんと集うことができて、私は、シアワセです。

また遊んで下さい。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いつものお仲間が、元気になったアルを連れだして下さる と。
そして、あのお方もアルの顔を見に来て下さる、と。

横浜の北側に遊そびに行ってきました

kako-o6FR5ejniV04RS5A.png

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



VITO、ようやく社交復帰です


kako-lT36GLIKeYvgviob.png



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先制攻撃とか、すれ違いざまの一撃とか、、
しかけ屋で困ったちゃんなARWENです。




相手は、えらぶ。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-02-03 (Tue)

VITO家の節分

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


犬用恵方巻、まきまき。
今年のは、一応、鬼には見えるね。

P1080019.jpg


人間用の太巻きは、VITOとの散歩帰りに、ご近所のお寿司屋さんでお持ち帰り。
店主のご厚意で、店内へ。お茶を頂きながら出来上がりを待ちました。
パリパリパリっと海苔が小気味よい音をたててました。

暖簾をくぐるとき VITOは とっても嬉しそうでしたよ



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-02-01 (Sun)

スクール復帰2

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ガウりを習慣化させない。
ガウらせるような状況をつくらない。ってことで、
生体遭遇率の低い時間帯に近所の公園で脚側練習してました。
この1週間、アルちゃんの集中力0でした。



筋力UPのために、沢山お散歩したいところですが、
母しゃんが、もうちょっとしっかりアルちゃんをリード出来ないと難しいですね。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito