WWW検索 ブログ内検索
2015-09-30 (Wed)

秋上がり

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく





20150927.jpg



どうせなら、まあるく。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-27 (Sun)

役割分担

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



ふらふらアルちゃん。
オタオタ飼主。

「この状況良しとしますか?」とS先生。

即答できないオッサン。







母しゃんが、叱る係になりました。笑


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-24 (Thu)

OUT

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


出来ないことがあると、
どよーんとなって集中がきれるアルちゃん
気持ちの立て直しにも時間がかかる。

オッサンは右往左往。
余裕をなくし泣きそうです。



まずはさ、

アルちゃんといると楽しいよ、って
アルに伝えてほしいの





そう深刻にならないで。

そもそも、女の子って 簡単じゃないから。笑


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-23 (Wed)

いつのまに?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


スーパーに向かってたんですけどね。

看板が飛び込んできちゃったんですもん。

そりゃぁ、くぐるでしょ、
真新しい暖簾。

20150921.jpg




誘惑がいっぱい・・・


記;VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-20 (Sun)

2ヶ月ぶり

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


7月に満席でふられて以来。

極みホルモンを身体が求めてやまなかったけど・
OPEN入りするには、強烈な西陽のなかを歩かねばならず・・・
さすがに、それは厳しかったのね


これからの季節は、川沿いを歩いて、犬達の散歩に丁度よし。

201509ホルモンセンター


会計時「またよろしくおねがいしますね」と、オッサン。
「こちらこそ」と、店員さん。

次回も、たぶんウェルカムな様子・・

あんなに、お客さん回転してるっていうのに、
犬連れを受け入れてくれてありがとう。

また来ますね!!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-19 (Sat)

ゴール

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アルもオッサンも
気持よく走ってきました〜



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-12 (Sat)

ちゅっ。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アジリティ教室、復帰2回めのレッスンです。

抱えられるのも触られるのも恐怖っていうところから、
よくぞ、ここまで。
飼主としては感慨深いのですが。


”嫌なものは嫌っ”
と、ちょいちょい女子を出してくるもんで
練習の流れを遮ってしまいます。




オビディエンスをおざなりにしている母しゃんの責任も大きいんでしょう


いっぱい、いっぱい、宿題を持ち帰りました。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-05 (Sat)

とんぺいにて

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



やけ酒では ありません。

たのしいお酒です。



20150906とんぺい







オッサン。やれるだけやってみよう と
1年2ヶ月目にして はじめて思ってくれたよな・・


アルは絶対に走れるようになる、って信じてましたよ、私は。

オッサンは繊細だし、
なにより現実的だからね・・・
毎日、悲しかったんだろうな



img_1432.jpg




VITOのことも、まだまだ走れるって楽観してますよ、私は。


img_1401.jpg



何はともあれ、このブログ。

酒場放浪記にならずにすみそうです。



アジリティー ときどき お酒。

そんな感じで

これからもお付き合い下さい。



記:VITOの母しゃん



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-04 (Fri)

go-sign

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



アルの新学期です。

VITOはリフレッシュ休暇中なので、端でアルを応援です。


P1080988.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2015-09-04 (Fri)

タッキー〜富岡

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



お散歩 しましょ 



kako-q2d4P4anYjjBKgSt.png

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito