WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-08-21 (Fri)

追いかけて向日葵

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


向日葵散歩。
わたくしの都合で伸びにのび、

追分市民の森。百日草が満開。
向日葵は、シャッター押すのがためらわれる様相でした・・


201508旭区追分の





でも、だいじょうぶ。

座間。Keyさんリサーチの遅咲きのひまわり畑へ


20150821座間ひまわり



マカロニ市場で昼食

20150821マカロニ市場



留守番のVITOが不憫と、お気遣いいただき
デザートは我慢してVITO家へ


お膝(お胸かな。笑)を移動、占領して、満足気なVITOです。

IMG_1095.jpg


ウズメちゃんは、お膝に執着心なし。
ひとりお椅子でくつろいでおられました。

IMG_1091.jpg






お散歩が、偶然にも今日にのびたことで、
蝋燭に火を灯す幸せを頂戴しましたよ



IMG_1090.jpg










Keyさんが小さな炎をふきけしたら
ことしも秋がきます。




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito