WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-08-19 (Wed)

着地?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



ぼちぼちですが、


タッチ板練習とか・・やってます


img_0486.jpg


2月にオビでスクール復帰したアルウェンでしたが・・・


地元の公園を散歩中、
いきなり加速したマラソンランナーに驚いて威嚇!
慌てた母しゃんがリードを強く手繰り寄せたものだから、
アルは激しく地面に横倒しになり肘を殴打。
例の褥瘡跡が再び爆ぜました。


痛みの記憶が蘇ったのか?
またまた何かと過敏に反応するようになりまして・・・
傷あさいとはいえ、肘ひっつれて血も滲む・・


パフォーマンスというよりは、
こころの成長のためにと、オビを再開したのです。
恐怖や痛みがぶりかえした状態でグランド通いするのは、ちょっと違うかな・・・と。


悪いことは重なる。

車の下で寛いでいた野良ちゃんにアルが突撃!
にらみ合いとか、駆け引きなしで、
速攻パンチをくらいアルは顔面流血です。


飼主凹みました。





べつに、もう
怖がりさんのままでもいいよなぁ・・とか


身体が元通りになるとは限らないんだし、あまり求めすぎても可哀想・・・とか



夏の間、お教室はお休みして

ゆらゆらゆらゆら現実逃避して





9月から、

こんどはアジリティークラスに復帰です。






記:VITOの母しゃん





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito