WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-08-19 (Wed)

順番待ち

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



アルがタッチ板練習を始めると

ビトも後ろに並んで待っています


img_0485.jpg


VITOは、5月の母しゃんハンドラーでのレッスンを最後に、
アジリティーの試合にも練習にも出ていません。



マテ、スワレですら

「もう懲り懲り」 の、聞こえないふり だったから


すでに飼主の年を超え(人間の年齢に換算すれば)
「こっちが年長者じゃ。敬え。」って ことなのか?



鬱じゃない?

更年期じゃない?

と、色々で、

何も求めずににゆるーく数カ月を過ごしてきました





お盆を過ぎて、
タッチ板とか、スラロームとか、ちょろっとさせてみました



覇気はないんですけどね、

「やってみようかな?」くらいの気持ちはあるみたいです



img_0450.jpg




img_0451_20150918074405db3.jpg


おやつが貰えますしね。




でも、率先しては やらないです。


アルがおやつもらってるのを確認してから後ろに並んでます。





記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito