WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-09-05 (Sat)

とんぺいにて

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



やけ酒では ありません。

たのしいお酒です。



20150906とんぺい







オッサン。やれるだけやってみよう と
1年2ヶ月目にして はじめて思ってくれたよな・・


アルは絶対に走れるようになる、って信じてましたよ、私は。

オッサンは繊細だし、
なにより現実的だからね・・・
毎日、悲しかったんだろうな



img_1432.jpg




VITOのことも、まだまだ走れるって楽観してますよ、私は。


img_1401.jpg



何はともあれ、このブログ。

酒場放浪記にならずにすみそうです。



アジリティー ときどき お酒。

そんな感じで

これからもお付き合い下さい。



記:VITOの母しゃん



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito