WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-04-10 (Thu)

隣町から愛をこめて

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


雨・・・
あめがふっています。

格好のターゲット。どこぞからの虫侵入に大はしゃぎ!!
IMG_9440_320.jpg


今日の天気は予報通り
VITOがご機嫌なら文句は言うまい

でもね・・・
雨さえふってなかったら・・・


" あんた ココちゃん ? ”

” あっら~ あなたの犬にそっくりなワンちゃん知ってるワ。
  ココちゃんってゆうのよ~ ”


気になりますよね?
そんなん言われたら。

で、行っちゃいました。
VITOつれて。
隣町のうわさの公園まで。
ラッキーなことに、初日でココちゃんと会うことが出来たんです♪





私もココちゃんに会いた~ぃ 

と、

トラママさん。


ってことで、トラままさんと、わたくし、
またまたココちゃんを探しに 行ちゃっいました
もちろん、アポなしですよ。
びっくり?だって公園じゃん♪♪
IMG_5358_320.jpg

↑このとき寅ママさんは、妊婦さん!
これ以上お腹がおっきくなったら無理っっ!!
ってことで、お散歩を決行。ですが、案内役のわたくし、
道に迷う、迷う、、、結局トラままさんが、先導・・・


緑地公園、児童公園、ワンコカフェ、
歩けども、歩けども・・・
IMG_5325_320.jpg
寅: ココちゃんはどこ~~

かくしてココちゃんと偶然バッタリ計画は企画倒れでおわりました。
ちょうど、今から1年前のお話。


そして・・・

今日、ようやく叶う(ハズだった)1年前からの片想い。
ココちゃんと、トラちゃんと、ビト、いっしょにお散歩(するハズでした)
雨さえふってなかったら・・・
雨さえふらなかったらね・・・




IMG_5349_320.jpg

また、会える?ぼくたちと走る?
遊びに行くよ。待ってるよ。
ココちゃんの、あの、木の下で。

晴れたら いいね



(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
寅ちゃんのアップ可愛いですね!!
待ってるよ~i-236
いっぱい走ろうね
実物も、とってもキュートなの。
はやく逢えるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito