WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-10-19 (Mon)

間に合ったね

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく





kako-tLozVbPSSCIqr4uI.jpg

小淵沢1泊2日の計画をしていたのですが、
雨の旅はやめようということになり、

土曜は、だらだら

日曜も、遅い朝に・・・。




こういう日は、
NOと言えないシチュエーションで、「車で近場」を提案するに限る。



午前11時半。


母しゃん「よーし晴れてきた。でかけよ〜」
オッサン「このタイミングで?」
母しゃん「ご飯時ってこと?」
オッサン「うん。」
母しゃん「他所で食べよう」「西区から旭区って動線、あり?」
オッサン「ありだけど。」
母しゃん「じゃ、夏至茶屋でランチして、それから秋桜!」


しゅっぱーつ



夏至茶屋さん12時着

土間席は先客有りで、床の間横のテーブルへ。

20151018.jpg







13時過、追分市民の森に到着。


kako-B5i2QwVXByXQtsey.jpg



kako-xTaNfCuzSKtNy7oW.jpg



ここ数日寒かったから花色が褪せているかなぁと思ったけれど。




kako-25VCyXmQYQvbBHfG.jpg




花なんか と、オッサンは言う・・。

四季を綴りに皆で出かけるお散歩が、最近わたしは好きですよ。


初物をいただくのと同じように愉しみましょうよ




kako-NASp5KYvPQa8om40.jpg




いつも ありがとう。
今日も ありがとう。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito