WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-04-14 (Mon)

第3回ぎゃろっぷ杯 in 滝沢牧場(八ヶ岳)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末は Club Gallop Dog's/BZ 主催の ルアーコーシング大会 ギャロップ杯に参加しました。場所は以前遊びに行った滝沢牧場、広大な牧草地です。

IMGP6954A_320.jpgIMGP6970A_320.jpgIMGP6974A_320.jpg


今回はこんな↑ルアーです。コレ↑で引っ張ります。
VITO君はこれまで、NPAさん主催の大会に何回か参加しました。
過去の記録はこちら(1回目2回目3回目)、よかったらご覧下さい。


IMGP7069C_1024.jpg


さて結果は・・・
IMGP7061A_1024.jpg


大会は ①サイトハウンド100m ②ウィペット100m ③一般 70mの3部門です。
イタグレは 一般70mの部に出走です。

まずは、サイトハウンドたちの走りを・・


IMGP6976A
IMGP6976A posted by (C)vito
IMGP6995A
IMGP6995A posted by (C)vito
IMGP6990A
IMGP6990A posted by (C)vito
IMGP7008A
IMGP7008A posted by (C)vito


IMGP6998A
IMGP6998A posted by (C)vito
IMGP7005A
IMGP7005A posted by (C)vito
IMGP6978A
IMGP6978A posted by (C)vito
IMGP6986A
IMGP6986A posted by (C)vito


そして、ウィペットたちです。


IMGP7012A
IMGP7012A posted by (C)vito

IMGP7021A
IMGP7021A posted by (C)vito

IMGP7034A
IMGP7034A posted by (C)vito

IMGP7108A
IMGP7108A posted by (C)vito

そして、一般の部です。
IMGP7041A
IMGP7041A posted by (C)vito
IMGP7045A
IMGP7045A posted by (C)vito
IMGP7091A
IMGP7091A posted by (C)vito
IMGP7047A
IMGP7047A posted by (C)vito

そしてVITO君(今回も駄目駄目写真だけでした・・・残念)
IMGP7153A
IMGP7153A posted by (C)vito

ランも自由に使えるので、レースの合間はたっぷり遊べました。
IMGP7128A
IMGP7128A posted by (C)vito
IMGP7082A
IMGP7082A posted by (C)vito
IMGP7077A
IMGP7077A posted by (C)vito

IMGP6961A
IMGP6961A posted by (C)vito
IMGP7122A
IMGP7122A posted by (C)vito
IMGP7123A
IMGP7123A posted by (C)vito
IMGP6968A
IMGP6968A posted by (C)vito
IMGP7031A
IMGP7031A posted by (C)vito

さすがに疲れたVITO君です。
IMGP6987A_1024.jpg


牧場内にはいろんな動物がいました。
彼らもビックリかな?
IMGP7063A_1024.jpgIMGP7057A_1024.jpg



さて、結果です。

1回目 5秒94
2回目 5秒97

なんと、一般の部 優勝です!!!!!! やったーーーー

立派な盾を頂きました。
IMGP7186A_1024.jpgIMGP7198_320.jpg



最速のウィペットの部は・・・
やっぱり、ゆめちゃん!!なんと100m7秒です。
優勝商品のペットフード・・・(すごい 量・・)
IMGP7184A_320.jpg



今回はあまり沢山の写真は撮れませんでしたが、ここにおきましたので、よかったらお持ち下さい。
(いつもどおり、ピンボケも含まれています・・・・が 元画像をどうぞ!!)

PS.今日はゆめちゃんに手作りのおやつをもらいました。
  ありがとう(byVITO)
IMGP6988A_320.jpg

コメント

    
すごい~!!
すごいすごい~!!
優勝おめでとうございます!
走りの才能 爆発ですねっ。

前に滝沢牧場に行ったことがあって
「牛乳を飲む場所」として認識しておりました(笑)

疲れて寝ちゃってるVITO君の写真
すっごくカワイイv-238
勝ちにこだわるVito家!流石ですね~
これでまた海おさの賞品Getですね!

それにしてもサイトハウンド三昧で楽しそうですね~♪
お疲れさまでした!!
VITOくん優勝おめでとう~~!
2人で立派な盾いただいて、嬉しかったね♪
70mを5秒台ってすごすぎませんかっ!?ウィ顔負けですよね。
綺麗なお写真、またいただいていきます♪
クッキー…失敗作を差し出してしまいお恥ずかしい。。
次は必ずやおいしいおやつを作って行きますっ!
VITO君,おめでと~♪
立派な盾の収集家になりそうだね。
ネモ家も重い腰を上げようかなぁ。(^^ゞ
いつもチラミでブログ読み逃げさせていただいておりましたです、初米でw
IGの銀・ウィの天・海の名物へっぽこです。
先日はお疲れ様でした&優勝おめで㌧ございます!
噂のVITOくん、やはり速かったですね~っっ
うちのIG銀様@素敵写真をありがとうございます!
へっぽこ家の家宝にしますですv-82
もしお差し支えなかったらば、うちからも写真の
案内、貼らして頂いてもよろしいですかー?
はじめまして。
VITO君を追い回している写真と、VITO君の前ででっかい口を開けているレイチェルの飼い主です。
実は、あの日はデジイチ・デビューだったのですが…
デジイチさえ持てば、誰でもきれいな写真を取れるんだと思っていたのが間違いだったと痛感。
これから修行の日々です。
大変きれいでいいカットなので、レイチェルの写真をいただいていってもよろしいでしょうか。
また、お会いできましたら、よろしくおねがいいたします。
■うめさま
ありがと~
かわらしま、って、しぶい選択をしながら、なぜ
ぶんぐいてん?に足を伸ばさなかったのか(だって知らなかったしね)
と、悔やまれてなりません。
今回、体力も気力もだいぶ使っちゃいましたので、
近場のパワースポットがありましたら、こっそり、教えて下さい☆
牛乳。カレーを頼んだら、もれなくついてきました.

■キャンセブさま
1番とったぞ~!!
って、なにかとおもったら海おさの登録1番手..
焦るあまりにコメントなしだし。
今回ぎゃろっぷさんで、1等賞もいただけたし、
ひょっとして、さいさきよいです?
いやいや、そうはとんやがおろさねぇでしょ。
なんか、ある、ぜったい、ある。

■ゆめままさま
お疲れさま~
またまた手作りお洋服の新作♪そして、ビトには馬肉入のクッキー♪
もぅ~、素晴らしいですよぅ、ゆめままさん!!!
クッキー美味しかったです。
ビトと取りあっちゃいましたから☆あっというまに完食です。

■うきぽんさま
競技は犬のもの、結果は飼い主のもの。。。
ビトが楽しければ、本当はそれだけでよいのです(←うそ)
腰、あげちゃってくださ~ぃっ♪♪
イタさんなら、
みーんな優勝の可能性をもってるんですから。
いっしょに走りましょ~

■名物へっぽこさま
銀君、天君、海ちゃん。素敵なお名前ですね~
イタさんとウィさんですかぁ、じつに羨ましい
家宝...って、
へっぽこ(←ちょっときがひけますー)さんのブログをお訪ねしてビックリ!!
お写真、すばらしすぎで。。。よろしいんでか?
ウチなんかの紹介をしていただいちゃっても。恐縮です。

■ゆうこさま
ようこそ~。
レイチェルちゃん。遊んでもらえて、とても嬉しかったです。
遊んでいて、飼い主のところに、ギブアップを訴えてきたのは、たぶん、はじめて。
レイチェルちゃんの、速さとスタミナに降参しちゃったんでしょうね。
また、その俊足でバシバシ追いかけてやって下さい。
ウチのオッサンがデジイチを手に入れてから、ちょうど1年です。
デキに私が文句をたれるんで、夫婦喧嘩が絶えませんでした(今もっ)
こんなお言葉を頂けるなんて、ありがたいです。では、また、どこかで♪
陸ママです。
コチラは、初めてお邪魔します!
ゆめちゃんのブログから、遊びに来ました♪
ブログやってらしたんですね~^^;

VITO君、優勝おめでとう~!
ゆめちゃんのタイムで驚いて、こちらでVITO君のタイムで、腰が抜けました(笑)
70mを5秒台って。。。
顔洗って、出直して来ます!(爆)

20日は、本当にエントリーしたの?^^;
本当だったら、ヨロシクお願いします(笑)
あれれ?
数日前にコメント入れたつもりが。。。

Vito君おめでとう!
Vito君は本当に楽しそうに走るから、走るのが大好きで早いんでしょうね~
ワンコが気持ち良さそうに走ってるのを見ると、見てる方も楽しくなりますよね!!

写真はどれも素晴らしいですが、本文中の縦のウィの写真が好みです!
彫刻のような美しい体で、筋肉の動きが感じられる躍動感の有る写真だと思います!
Vito君、優勝おめでと~。v-20
初コーシングでお会いしてから一年足らずでの優勝。
これからも、イタグレ界のトップランナーとして
がんばってください!
■陸ママさま
ブログ、内緒ってわけではないんですが、
なんか、はずかしくて、つい。すみませんv-356
(↑大声母ちゃんのくせしてよく言うよーって思いました?よね。)
トーナメントでは、いっつもめちゃめちゃ弱っちいので、5秒台が速いのかどうなのか、
いまいちピンとこないのですが、優勝は単純に嬉しいです!!
20日は用事ができて、キャンセルしちゃったんです。
陸君や、みなさんに会えるのを楽しみにしていましたが、残念です。
お友達の、ハウル君が参戦いたしますので、よろしくお願いいたします☆

■サンチチさま
コメント。たぶん私がなんか、やらかしちゃったかな?
パソコンしょっちゅう壊しちゃうんですよ。おっさんが、ほぼ毎晩なおしてます。
車もぼろぼろ、PCもボロボロ、飼い主も。。
(今日の健康診断、おっさん、メタボひっかかってます絶対)
頑張ってるのはビト君だけですね、我が家はv-292

そのウィさんは、ランディ君といって、
毎回すばらしいタイムを出しているワン様です。彼が走ると大地がうなります♪

■おりーぶPさま
ありがとうございま~す!!
もっとイタさん集まればいいのになっ。
イタさんは、みんな、競るでしょ。そしたらビトのトップの座なんて、
ほんと、一瞬の夢でしょうね~ 
次回のNPA、千葉会場なんです。
なかなか、お目にかかれませんね。残念ですi-241
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  すっかり出遅れちゃいましたがー・・・
先日はお話できてうれしかったですー
今回もステキ写真たんまりとっ!ありがとうございました♪♪
VITOさんの俊足っぷりカメラの腕。家族全員つめの垢を頂きたい次第でゴザイマス。
5月も行きますよね?(強要ww)今度はもっとゆっくりお話できたらいいなーと思いますのでよろしくお願いしますー
Vitoクン優勝!!!おめでとうございます!
すごいですね☆
次の海おさは、ライアン欠場らしいので、Vitoクン、トーナメントでも優勝かな?!

うちは秋くらいからDR行ってないので、両方とも足がプヨンピョン・・・。
応援がんばります♪
■つばきんぐさま
こちらで、お子様お一人5カットの誓いを立てておきながら、
望遠レンズを忘れてしまいましてv-12
ショックで、持久力ダウンのオッサンは、
早々にタープにひきあげてしまいました。
皆様、ごめんなさいです。
(いや、べつに、どなたも、期待してないとは思いますが、一応)
つばきんぐさんは、2週連続出場だったんですね!スゴーイ!
5月は参加します!よろしくお願いしますー

■CIMONAさま
ライアンさん欠場なんですかぁ・・・
喜ぶべき?いやいや、ライアンちゃん、そして、オーナーさんの
美しい横顔を眺めることが出来ないのは実に残念!!

ファミリーは、CIMONAさんの新作ビーズで参戦ですか?
応援だなんてぇ・・。すばらしい素質とラッキーカラーで
勝利を勝ち取ってください♪

優勝おめでとう~~~
vitoちゃんやったね!
野田見に行きたいなぁ~
たぶん、これが
最初で最後の優勝?かなぁ
よい思い出ですv-20

野田、ハイ。
エルママさんに、とっても会いたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito