WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2016-07-13 (Wed)

命日に

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


「墓参りしたいんだけど」
言ってみるもんです。
オッサンが休みをとってくれました。





あたらしい縁をつないだ母

家財道具いっさいがっさいと新居へ移っていきました



houkouji.jpg


「覚えててくれたのね。お父さん喜んでるわ」と母

わすれたりしない
わすれるわけはない


足が遠のいているだけ





墓参りのあと軽く蕎麦をすすり、母を送りとどけた。
新居の主さんに、ごいっしょに夕飯を、と熱心に誘っていただいたが
仕事を理由に固辞

こうなるのが嫌で、ぎりぎりまで訪ねて行くことを連絡しなかったわけで・・





急ぐから と、剥きかけの桃も奪うようにして退散し

公園でくつろぐ親不孝

kinnkawa20160623.jpg


新居の前は川
横浜へむけて、折り返し再び新居前の対岸を走るはずのVITO号を
炎天下いつまでもいつまでも探し立ち尽くしていたという母・・・


VITO号はみつからなかったよね・・・

ほんとうは、まっすぐ横浜にむかっていないから・・



親不孝、ごめん







  記;VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito