WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2016-12-24 (Sat)

マッサージの日

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



11時の予約。4時間前に家を出て、
いつもの場所で休憩をとり、

kako-EWFAfjbUYZPYaE8F.png


いで湯っ子市場で野菜を買い、



優しい
美人先生のマッサージへ


img_849320161224ワンハートARWEN




img_850520141224ワンハートVITO



アルビトのことは「生まれつき健康」と暢気に構え、
食事もメンテも熱心とはいえぬ飼主

予定がたたず伊豆行き(マッサージ)が半年以上疎かになったことも。


しかし、最近、
飼主、身を持って感じましたよ


ボディーメンテ、大事!


四十肩だ、肉離れだ、膝変形だ、なんだ、なんだ、で、
夫婦揃って整形のお世話に・・

からだ自由効かないのって、つらーい




マッサージのあとって、
動きがキレっキレだよね、とくにビト!
それが、本来の姿ってことだよね


家でゴロゴロしてるだけのご隠居犬だから
疲れちゃいないだろうって、てきと〜に扱ってて
ほんと、ごめんね〜


次回の予約、しっかりとりました!!




ランチは、先生にご紹介いただいたミャゴラーレさんで。



Collage_Fotor20161224伊豆ミャゴラーレ


じつは、マッサージの前にコンビニおにぎりかっ食らったので、そこそこお腹いっぱい。笑
アルのカフェレッスンをかねて、軽いお食事を頂くことに。


ご近所さんらしきお客様でほぼ満席
ワンコはVITO家だけ

ベンチシートの4人席にご案内いただき、ゆっくり寛げました。




その後、松川湖畔を散策し、

宇佐美で夕飯の干物を買って帰宅。

img_857120161224okunodam1.jpg


img_856120161224okunodam2.jpg






24日がマッサージと決まった時、
冬キャンプとか、温泉宿泊とか、クリスマスらしい旅に〜なんて気持ちもあったけど、


結局、明日はグランド
アジリティー

せっかくアルが走れるようになったんだ。
練習、頑張りなさいってことだね。






記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito