WWW検索 ブログ内検索
2017-01-03 (Tue)

ゆくとしくるとし

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



あけましたっっ



img_8011_Fotor年賀状2017_Fotor





年を またいで蕎麦を食べねばならず、
食べたらすぐに初詣にでかけねばならず、
これ、おっさん流。


夕飯は夕飯、のちに年越しに蕎麦・・・てさぁ

段取りわるしの女飼主にしたら
キッチンに立ちっぱなしだっつーの




2016年
蕎麦。VITO家の大晦日の主食として認定されました(←オッサンに)

やったっ!!

食後は、除夜の鐘が鳴るまで、ゆっくりテレビが観れる〜



ふるさと納税の返礼品、
伊万里湾の車海老10尾、嬉々と揚げてやったわ〜


Collage_Fotor2016oomisoka.jpg



午後9時前にキッチンが片付くって素敵



それから、それから、
2017お節
こちらも楽して2段(ていっても、私にとっては大仕事)
大晦日の蕎麦の件といい、お節といい
ちょっと物足りなかったか?と思いきや


「来年もこんなもんでいいよ」
「お煮しめだけでも、いいし」

「それより犬と遊んであげてほしい」





ほほぅ・・・

さては 胃もたれ




Collage_Fotor2017sannganiti2.jpg




年をとるのもわるくない。笑




ゆるゆると いきましょう






記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito