WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-04-28 (Mon)

小山田ドッグスクール 

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


天気が悪かったので、今日の訓練は出足が悪く、最初はVITO君だけでした。
それでも、訓練開始時間には皆さん集まりました。

訓練の内容も、少し変わって、木曜日のクラスのような複数頭での訓練を取り入れていただいています。

IMGP7286A_640.jpg


レオ君と、先生のちびチャンと並んでの脚即歩行です。
3頭並んでのマテから、一頭づつ呼び戻します。

IMGP7296A_640.jpg


3頭並んでの立止。VITOだけ少し前に出てますが、・・・・・
IMGP7298A_640.jpg


休止です。ハンドラーが見えないところに行っても待ってます。
IMGP7315A_640.jpg


今日は生徒さんが少なかったので、
訓練の後、少しだけ、アジリティーまで、やらせていただきました。
IMGP7365A_640.jpg


ちょっとづつ、よくなってきたかな?

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito