WWW検索 ブログ内検索
2017-01-14 (Sat)

中華街の食べ放題へ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



え ???



kako-RadansNIgZKj0a0a.png



ふっ 


ふかひれ・・・

姿・・・


はい、おっけーです。



1月2日の予約で、犬連れOKと噂の中華食べ放題店に問合わせた際、
 「 正月 いそがしいね 犬駄目よ 」 とのこと。



拒絶されるとやたらと気になるもの





14日、三崎歩きの予定を変更し
中華街、例の店へと予約なし訪問!!




この日は、

「食べ放題2480円ならいいよ〜」



kako-AAMAtlUYLEDwLTS7.png





と、

4〜6人用の角テーブルの個室へご案内頂く



部屋の扉は開いたままで 化粧室が向かいに位置してるから
我々の部屋前にお客様が列をつくることも・・
こちらは構わないんだけど、、
VITOがガン見で 化粧室待ちの女性客は恥ずかしそう


kako-hWneMvGUV2x6K4KE.png


お腹が膨れないように
紹興酒をグラスでチビチビやりつつ・・の

kako-ngbb7OcpE10qtwDR.png


kako-5py7SbPeqWt4931S.png

海老の素揚げ
帆立の炒めもの
イカとセロリのいため
白身魚の黒酢あんかけ
牛肉のオイスター炒め

オーダー制なんだけど、
小皿料理なので直ぐ冷めちゃうのかな・・・



蒸籠ものならば熱々なんじゃない?

小籠包
ちまき
叉焼まん

kako-vUjHtDFWDIb5ImPx.png

シメは麺


犬連れは
クーポンとかタイムサービスなど、諸々の割引は適用されず
繁忙期は2時間制









近頃
だんだん落ち着いてきたARWEN


いれかわりたちかわりの給仕係さんのことも
まったく気にしていなかった様子



個室じゃなくても平気かも?

kako-8Iq2wnlhLWjJUI0v.png



アルちゃんとの行動範囲が広がりそう♪


つぎは、どこのお店にいこうかな?




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito