WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2017-02-01 (Wed)

GOLD TOWN

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



散歩中、弱音はくんですよオッサンが。
「電車のろうよ」って


kako-K5r3Cu2iYXJwQ89w.png
このちかくにね
年末にOPENしたカフェバル、通し営業・店内犬OKらしいです


オッサンのガスステーションになればいいなぁ・・と


というわけで、
ビト・アル・私で、GOLD TOWNさんに予習にGO!








通されたテーブル席に椅子は二脚
肘掛のない椅子にビトアルを収める難しさよ・・
コンクリー床
季節がら、マットを敷いても床にステイは可哀想だしなぁ



20170201ゴールドタウン1



スリングにビトアル左右振り分けで入れてみた



入れるね

img_201702015356.jpg


案外しっくり

20170201ゴールドタウン2



2匹とひとりでも くつろげる、よ




オッサン抜きでまた来ようかしら、ね



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito