WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2017-09-16 (Sat)

これで最後・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


このブログをはじめて、10年と2ヶ月が経過しました。


  なんと、全投稿数 937


 
あらためて読み返してみた。


ビトくんが家にやってきた時のこと・・・・ちっちゃくて可愛かった。
ドッグタイムレースとかルアーコーシングとか、ビトくんが輝いていた頃のこと。
アジリティーを始めて苦しかったこと、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてなにより、いつも期待に答えてくれたVITO君



アルちゃんがやってきた日・・・ビト君とは全く違うおてんばで怖がりな子・・・


そして、アルチャンの悲劇・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い間、ちっちゃい体でよく頑張ってくれました。



ビトちちが記事を投稿しなくなったのは2012年頃から、
アルちゃんの来る少し前頃から「なかったことにすること」が多すぎたり、
他にも事情があって、書けなくなってしまいました。



その後の5年間 かあシャン がビトくんとアルちゃんのこと、苦しいことも、悲しいことも、綴ってくれました。



今読み返して・・・・・・・感謝です。




さらに、 現時点までの総閲覧数 85614 回、 

こんなブログですが皆様、本当にありがとうございました。



記事は消さずに置いておきますが、
 今日をもって このブログは 終わりにします。


ただ、 かあシャンがたまには、更新するかもしれませんが・・・・(笑)



それでは、長い間ありがとうございました。







おーーーっと、忘れてました。









新しいブログ アルビトログ は こちらです。

ここのブログのまとめや写真、動画のページも整理しています。
近日公開予定ですので、よろしくお願いします。


記:ビトちち(5年ぶりの投稿)

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito