WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-05-04 (Sun)

東扇島東公園わんわん広場

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


東扇島にドッグランができたというので、早速出かけていきました。
IMGP7397A_640.jpg

ひろーーーい
大型犬用のスペースです。結構広い
小型犬用も同じぐらいあります。

当然、VITO君は大型犬用へ
IMGP7389A_640.jpg


IMGP7403A_640.jpg
IMGP7431A_640.jpg


IMGP7409A_640.jpg
IMGP7382A_640.jpg


公園内には、バーベキューコーナーもあります。(予約制ですが・・・)
IMGP7395A_640.jpg


城南島よりも近いし、これからもお世話になります。

コメント

    
遅くなってしまったけど・・・
VITOくんお誕生日おめでとう♪
ステキな1年を過ごしてね!!

東扇島のドッグランは芝なんですね~
芝や草地じゃないと走らなくなってる
贅沢病のうぉっかが喜ぶわぁぁ♪
さっそく登録しなくちゃ!
今度ご一緒させてくださ~い☆
どっちがいいのかしら?
城南島と?
川崎住民としては一度いかねば!
都合により、わたくし、
5日までオッサンとビトを残して実家に戻っておりまして・・・
留守中のあいだの2生体の生活にまったく関与しておりませんでした(涙)

うぉっかさん、
キャンプなさるんですねっ。その情報は、掴めてなかった、残念!!
GWにラン付キャンプ場で、ご一緒していただける奇特なお方を探していたのです。
あ、でも、ま、結局、は、私の用事でGWはつぶれちゃったわけですけど・・・。
小山田のランを予約して、遊びに来てもらおうとか、
色々考えていたんだけど(心の中で独りでね)
うーむ。早く、うぉっかちゃんと遊びたいわ。

キャンセブさん、
毎度のことながら、オッサンのこの情報じゃ、
いいんだか、なんなんだか、
さっぱりわかんないですよね。私にも伝わってきませんので~。
えー、まぁ、広さは、城南の半分くらいが、2面だそうです。
でも、まぁ、本人が、また行くって申しておりますので、
オッサン的には気に入ったのでしょうな(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito