WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-05-10 (Sat)

すいらん ドッグタイムレース

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ドッグタイムレースにまたまた、参加してきました。今回で3回目です。

今回は 本場 すいらんドッグパークです。

IMGP7542_640.jpg


これまで参加した様子は過去のブログ見てください。
 2007年すいらん大会
 2008年晴海大会



すいらん は 山あり谷ありの自然いっぱいのドッグランです。

IMGP7486_640.jpg


だから、前日の雨のせいで、足元は・・・・

IMGP7490_640.jpg


しかも、あついーーー

IMGP7501_640.jpg


さてどうなることか・・・
IMGP7497_640.jpg


まずは、素晴らしい犬たちの走りを

パピヨンの陸君。

IMGP7655A_640.jpg


フラットのマイちゃん
IMGP7661A_640.jpg




レース中は写真があまり撮れなかったので、後はランでの写真です。

ウィペットのグレースさんとマセラッティ君 コーシングなどで何回かご一緒させていただきました。

IMGP7631A_640.jpg


とにかく速い、犬種別トーナメント連勝中のムーちゃん

IMGP7638A_640.jpg


イタグレさんもいっぱい集まりました。

IMGP7556A_640.jpg


コパンさん

IMGP7541A_640.jpg


ラズリちゃん

IMGP7558A_640.jpg


アイちゃん
IMGP7591A_640.jpg


アポロくん
IMGP7593A_640.jpg


ご近所のハウル君にも、偶然会えました。
IMGP7562A_640.jpg


こんな子達も遊びに来てました。
IMGP7705A_640.jpg


さて、レースのほうです。
いつものように、レースの写真は撮れませんでした。

(ゴールで必死で叫んでますから・・・)

でも、今日はラズリパパさんから、写真を頂きました。(ありがとうございます)

IMG_7971_640.jpg


IMG_7865_640.jpg


IMG_7975_640.jpg


今日のVITO君は3レースに参加しました。

ベストハンデ戦:それぞれの犬のこれまでの記録に応じて、ハンデが与えられます。
          なんと! 3位入賞しました!!!!

犬種別ハンデ戦:こちらは犬種ごとのハンデです。イタグレはみんな一緒のハンデです。
          こちらは残念ながら、準々決勝敗退

公式タイム記録会:1回目 5.50秒 2回目 5.28秒でした。

IMGP7514_640.jpg

コメント

    
VITOちゃん、3位おめでとう!!
速かったね~(笑)
パパとママの意気込みもすごかったし、VITOちゃんのテンションもすっごくよかったよね!
少しグレースとマセラにも、わけてほしいよ~(笑)
VITOくん3位おめでとうございます。
それにしても走っている姿がマリーそっくりです(笑)
いつかカケッコさせてやって下さい。
こんにちは♪
先日は、すいらん、ご一緒できてとてもうれしかったです!
駐車場でVitoくんをお見かけした瞬間に
コパンのテンションもうなぎ上り!
車内で大暴れしとりましたヨ(^m^*

すいらんは、よく行くのですが、イタグレさんにこんなに沢山会えたのは初めてです!
中でも、Vitoくんには沢山遊んでもらって、とっても満足したようです。
お写真もきれいに撮っていただいて嬉しい!

タイムレースは、会場からも歓声があがっておりましたよ!
とっても速くて、そして、観戦してても、楽しかったです♪
トーナメントは、とってもオシかったですね~!拝見してましたが、接戦でした…!

3位入賞、おめでとうございました!
コパン、分かってる!?Vitoくん、タイムレースの入賞者だよ!(^m^*

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
入賞おめでとう~!!
VITOパパ&ママさんのテンションが伝わってきます。
イタさんもたくさんで、楽しそうですね♪
そういえば、VITO家とはすいらんではお会いしたことなかったですよね!
今度はぜひご一緒したいです。
VITO君,楽しそうに走ってるね~♪
楽しみながら入賞したんだな~って,写真を見るとよく分かるよ。
出遅れちゃったけど,VITO君,2歳おめでとう!
きっと2歳半のモスより落ち着いているんだろうなあ…。(^_^;)

PS. 例の件ですが,その後,H.Mさんは連絡くれたのかな?な?メールの受信状態が悪いことがあったので不通だったかも…迷惑かけていなければいいんだけど…。(¨;)
■グレースママさま
走らなくなっちゃった・・ っておっしゃるから、
すっごく心配しちゃったら・・・もう~、
4秒台をキープされてるじゃぁあーりませんかっっ!!!
ちっこいの相手だから手ぬいてあげるわー 
ってかんじなんだとおもいまーす

25日は、もちろん、出陣されますよね?
また、よろしくお願いします♪♪

■ロビマリパパさま
やっぱり、兄妹(姉弟??)ですねっ
ロビマリさんは、引き運動されてるんですよね?私は、
自転車に乗れないんで(恥)
お気に入りの広場が放牧禁止になった現在、VITOかなり、運動不足です。
ここのところ、この、びよーん走りに翳りが・・・。
今日、体重を量ったら6キロになっちゃってました。太りすぎが原因かな。
スマートになって、マリーちゃんと走りたいなっ☆

■コパン家さま
コパン君があんまり麗しいんで
女の子と間違えてしまいました。失礼。
ビトも、勘違いしてましたよね。ほんと、スミマセン。

お友達のハウル君もひいちゃうほど、
レースに命かけてるVITO家です。
写真。あんなに美しいコパン君のお顔も、なんだか、
首輪に焦点あっちゃってるし(アイちゃんの写真もね)。
レースがなければ、写真も飼い主も、
もうちょっと、愛があるので、これに懲りずにまた、仲良くしてください♪

■ゆめ家さま
ゆめちゃん、
順調に快方にむかわれてるご様子、ほっとしました。

実は、この日の朝、VITO、また、吐いちゃったんです。
だけど、飼い主の我儘を通して参戦しちゃいました。
ゆめちゃんは、ディスクを見合わせたんですよね。
それが、親心ってもんですよね・・・。ぐっすん。
幸い、ビトは、元気ですが、
ゆめみごこちの、夕焼け空と、夕焼け色のおじやを見たら泣けてきました。
なにやってんだろなー、私。

■うきぽんさま
ありがとうございまーす♪
落ち着くどころか、ガウリンに磨きがかかってますよー

HMさん、先ほど、連絡がとれました。
なんか、PC環境がいまいちヨロシクないようです。に、しても、
うがーーーっっ!!!
HM!!はよー連絡せぇー !!ぷんっ!!
うきぽんさん、ご心配おかけして、ごめんなさいです。

で、あと、ごめんなさいついでに、
えーあのー、ネオ君は、すでに2004年にコーシングご経験済なんですね。
そうとも知らず・・・なんか、すごい、薀蓄たれ?きゃー恥ずかしい。
しかも、とっても好タイム!!
もーだめ、今から、穴にはいります。
では。

お疲れ様ですぅ!

VITO君、3位おめでとう!!
走っている姿がかっちょいい~~~
(うちのムーは欽ちゃん走り。 笑)

VITO家、最高ーーー!!!
とってもワクワクした楽しいレースでした。
又、是非ご一緒しましょう!!
遅くなりました!
この日は、お疲れ様でした☆
VITO君、3位おめでとう~!!
これが、噂のギャロップ♪(笑)
本当に、キレイな走りだね!
↑陸も、ちょいギャロップ画像ありがとうございます(笑)

VITO家の、テンションを見習ったらお陰様で3位になりました!(爆)
ありがとう~^m^
又、是非ご一緒しましょうね♪

それから、とっても遅れたけど
VITO君お誕生日おめでとう~!
病気やケガをしないで、元気な1年を過ごしてね☆
■ムーママさま
ムーちゃん、2位おめでと~
真ん中じゃないから、めでたくないのかナ?
いや、めでたいよ♪えらいよ、ムーちゃん♪

控えの間(タープのベンチ)、
女王の貫禄でボール遊びをしている
余裕のムーちゃんが印象的すぎて、
欽ちゃん要素を発見できませんでした。
次回しっかりチェックしチャオ☆
楽しみでーす!!

■陸ママさま
陸君、
IG、ウィさんを破っての3位、さすがです~!!
くじ運なんてなんのその!!
陸君に気合入れは必要なしですね(笑)
ってゆーか、かなり、迷惑がってましたよね(爆)

3歳になっても、4歳になっても、
元気でバンバンDTR出場したいと思います。
陸君もずーっと前を走っていてくださいね。

では、次回はポートパークで♪
先日はすいらんでありがとうございました
コメしようか迷っているうちに、時間がたってしまい・・・
出遅れましたが 今更コメ入れさせていただきます(笑)

VITO君、何と午前中のベストタイムハンデで3位入賞されていたんですね。
知りませんでした おめでとうございます。v-314
VITO君の伸縮性抜群の走り、今でも脳裏に焼きついていますよ。

ラズリも何れ、VITOベストタイム 確か5.09秒!?を目標に突っ走りたいです。

あっ それからラズリ父の中ではVITO君パパママさんが飼い主さんトーナメント優勝・・・となっていますから。

ばんざ~~いv-428

いえいえ、こちらこそ。
お写真まで撮っていただいちゃいまして、
ありがとうございました。とっても楽しかったです。

伸縮性。なるほど、その表現は思い浮かびませんでした。いただきますっ!

イヌリンピックでは小柄な女子イタちゃんが4秒台をたたき出してますよ~。
ラズリちゃんならデキル!!
その軽やかな足さばき!!ビトなんかめじゃないっっ!!頑張れ~

では、お言葉に甘えて(?)
飼い主さん部門の王者の座、死守しますv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito