WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-05-18 (Sun)

うみおさ 9

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は待ちに待ったうみおさ(海のお散歩会)Vol.9です。
今回で4回目の参加です。

IMGP7714_640.jpg


これまでの海おさはこちらを
今日も沢山の参加者でした。
総勢100頭以上の参加です。

登録の長い列。
IMGP7715_640.jpg


バーベキューもすごい量でした。
スタッフの皆様、感謝感謝です。

IMGP7939_640.jpg


うみおさの目玉 30m走です。
IMGP8002_640.jpg


「VITO君もがんばるんだよ・・・」(byVITOのかあしゃん)
IMGP7948_640.jpg


総勢100頭以上のトーナメント、
1回戦はタイムも計って、タイムの順位もつけます。

VITO君 1回戦 3.95秒 やったーーーー 1位です。
IMGP8066_640.jpg


トーナメント・・・がんばって決勝まで行きました。
決勝で2位の快挙!!!

トーナメント2位タイム1位の副賞の 名物 豪華干物です!!
IMGP8064_640.jpg


トーナメント2位のhound#toothさんの商品券。なんと5000円(ネラパパ様ありがとう)

IMGP8065_640.jpg


走っている写真は、後日アップします。
VITOの写真撮ってくださった方、くださーーい。
(ゴールで叫んでいたので、撮れませんでした)

コメント

    
本日はありがとうございました。
VITOくんタイムトライアル1位、トーナメント2位おめでとう。
パパさんの気合・闘魂の勝利ですね(笑)
またまた1位ですかっ!!すごーい♪
VITOくん、パパさん&ママさん、おめでとうございます!
豪華干物、すごいですねぇ。賞状もカッコイイ!
VITOくん、体調崩さないといいですね。ゆっくり休んでね。
早朝のドッグラン設営からたくさんのお手伝いをありがとうございました。
ブログアップも早い!VITO君も速い、速い。副賞の干物は並べると壮観ですねぇ。
毎回、パワーアップするVITO父と母に感動v-10
次回も楽しみにしています。
おめでとうございます。
そして、来て早々ターフに呼んで頂いた上に椅子まで貸して頂き本当に有難う御座いました。
あのちっちゃい椅子で炎天下いたら飼い主もペロも午前中でダウンしてたと思います。(甘かった!)
VITOパパ&ママさんがレースを楽しんてらっしゃるのを見ていて、楽しみ方が分かりました(笑)
今度はすりらんでお会いしましょう。
VITO君凄いですね~
流石エントリー1位!そしてブログアップ1位!
勝ちにこだわる姿勢ステキですわ♪

干物とビール勝利の乾杯!楽しそうですね~
おめでとうぅございまーす♪
今回も干物の量すごいですねっ♪
そして今回で4回目だったんですね!
vitoくんの勇姿、撮影を試みるも、私も出場&応援に必死で・・・・間に合いませんでした。すみませんっ。
上の写真の会場入りする母しゃんがかわいいっ♪
すごーい!!
孝行者ですねぇ…干物も商品券もゲットとは!!
お馬鹿レイチェルにVITO君の爪の垢でも煎じて下さい。
それにしても、おしゃれな賞状…
やはりスタイリッシュなイタグレさんならではなんでしょうか。


すごーい!!干物!(←違う?)
VITOくん速いですねー。
1位&2位おめでとうございます♪
今度こっそりこっそり走り方をウチのイオタにも教えてやってね♪
また海おさに行きたいな~。
今度こっそりウチの旦那に行き方を教えてやってくださいね♪
とにかくおめでとうございます。
VITO君タイム1位、トーナメント2位おめでとうございます。
お腹の調子悪いと聞きましたが、全く問題なしですね!!
竜馬もVITO君を見習ってほしいです(汗)
VITO君みたいに集中力のあるコにするにはどうしたらいいのでしょう??
VITO君1位&2位おめでとう!!
トーナメントは惜しかったですね。
親孝行のVITO君が羨ましいっす。
それに比べてウチのは。。。
海おさ名物のVITO家「気合!」が今回も見れて良かったです♪

その2の写真ありがとうございます!
写真だけみたらレニー速そうなんですがね。。。
■ココママさま
現在、夫婦揃って声が出ません・・
正気のさたとは思えぬビト家の留守中、
色々とお助けいただき感謝です。
写真もいっぱい、ありがと~

■ゆめままさま
ありがとうございまーす!!でも、
またまたトーナメントは逃してしまいました~
干物。タープのお仲間にこれっぽっちもお分けしない、
業つくばりなビト家でーす。ビトは、今回、案外元気。
今日も朝夕、しっかりお散歩しました。
これなら25日も、参加できそうです♪

■はなさま
”設営!!”なんて、はりきっちゃって・・・
到着したらすでに完成済でした。ひぇー。すみません。
たいした仕事もしないのに、
なぜかピンクなんか着ちゃってるし、お恥ずかしい。

毎回、おやさしいお言葉をかけてくださる 
はなさんに感動v-10秋が待ち遠しいです。

■perroさま
ありがとうございます。
タープにお誘いしておきながら、自分のレースだけに集中。ほんと、失礼しました。
望遠レンズだったので、タープの集いはまったく撮れてないし・・・。
でもって、レースだって、ぜんぜん撮れてないし~
ホント、ごめんなさい。
でもペロ君のことは、しっかり胸にやきつけてますから~

■キャンセブ家さま
も~ほんと、ウチの面々は、お子様で~ ぷぷぷ。

昨夜は八海山にしてみましたよ♪

ところで、
新キャンセブさんはお元気ですか?
はやく逢いたいです!!

■CIMONAさま
チモちゃんも、おめでとうございます!!ウチは、
お友達の応援もしないで、自分、自分、の海おさで、
皆様のお写真があんまりありません。
こちらこそ、ごめんなさいです。

・・・かわいい?うひゃっ・・・なんか、浮いてますよね・・・
でも、はい。ありがとうございます。
ところで、
こけしちゃん写真、どちらかで拝見できるのでしょうか?かなり興味ありです。

■ゆうこさま
ありがとうございます。ほんと、孝行息子でございまする。
オッサンは、まだまだ、とことんいくきですが、私は、もうじゅうぶん幸せ・・・

爪の垢。IGの、じゃ、だめでしょー もーe-281

ノベルティも、いつも、おしゃれなんですよ。主催者さんに感謝感謝です。

■イオタ&ハラマさま
はい。まさに、すごーい!!干物!!
前日にマンション下のお宅のテラスに
ビトのおもちゃを落下させてしまったので、早速、おすそ分けに出向きました♪

むむ?
こっそりv-9こっそり?!?!こっそりv-10
パパさーんっ、渋滞は、おつらいでしょうけど、親戚さんも
頑張って参加されてまーす。
みんなで一緒に潮風に揺られませんか~

■竜馬ママさま
ありがとうございまーす。
とりあえず、走りながらお漏らししなくて良かったです!!!
集中力・・・。あんなに、気合入をするのは、脇見させないためなんですよ~。
集中力といえば、
女王セレーノさんでしょー♪♪
竜馬君、凄いお方と対戦しちゃいましたね~。でも、うらやましいな~。
そうそう・・
写真が・・・写真が撮れてなくてゴメンナサイです。




■レニパパさま
よそのお子様への気合入れは禁止でしたので、ビト一本に絞ったことが、
この嬉しい結果につながったのだと思います。
レニパパさんも、かっこいい自分をお捨てになってお試しください~

でも・・・
レニー君も、ビトも、オシリの誘惑がなぁ・・・
秋までに、もっと、すっごい、気合入をあみ出しときます!!
こんばんは!
VITO君・・・
またしてもトーナメント二位でしたか。。。(残)
でも記念すべき第十回の優勝期待していますっ♪
タイムでは一位だったのですねっ♪
おめでとうっ!!VITO君っ♪
パパ&ママの応援は海おさに無くては成らない存在になりましたね!
また次回もよろしくお願いしますっ♪
■CHASEさま
応援。半期に一度のストレス発散なので~「v-221
優勝はともかくとして、応援は、次回も更なるパワーアップを目指しますっ
そうそう、
旗付作業の折 ”お手伝いしましょうか” と、
手を差し伸べてくださった、とても美しい女性がいた。
と、オッサンが喜んでました。
チェイスさんの奥方様ですよね?ありがとうございます~v-353
VITO君おめでとう!
トーナメント2位は、神様が次回以降の海おさの楽しみをキープしてくれたってことで!
3~4回前の海おさでは、ナチュちゃんとVITO君と我が家のウィンがデッドヒートしてたんですが、いつの間にやら途方も無い差がついてしまって。。。。次回は我が家ももう少し頑張ります!

↑の旗付作業の件。まさか私の事じゃぁ!
そっちの趣味は無いんですけど。。。まいったなぁ
>↑の旗付作業の件。まさか私の事じゃぁ!
え?!ほんとうに!?
でも、すごいスレンダーな方だったんですけど...
サンチチさん。。。。
あぁ サンチチさん。。。。
こんにちは♪
海おさ、お疲れ様でした。

VITOの母しゃんさんに再会できて嬉しかったです~!
リリィの肝臓のことも気にかけて下さってありがとう御座いました!

VITO君、早いッ!!
今度特訓方法でも聞きたいです♪
リリィはまったくやる気がなく、レースでは94位でしたよ~!天と地の差ですね・・・。
リリィままさん、ようこそ♪
海おさ、初参加のときは、勝手がわからずドッキドキしますよね。
でも、素敵なオーナーさんのタープで良かったですね☆

リリィちゃん、痛い、痛いじゃなくて、ほっとしました。
必ずうまくいきますよ!!

特訓・・・
ワンではなく飼主さんが日夜励むのですよ~。
河原で大声で ばかやろー って叫んだりですとか。
リリィままのイメージが崩壊しますからお勧めできませ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito