WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-05-19 (Mon)

うみおさ Vol.9 その2

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


海おさその2 です。

まずは、決勝の写真を・・・ 
といっても、全てもらい物・・
(ジータンママさん、ココチャンありがとう)

Vitoがななめ走りしたので、めまぐるしくレーンが変わりました。
DSC_0108A.jpg
(by ジータンパパさん)
DSC_0112A.jpg
(by ジータンパパさん)
6315e1bd_512.jpg
(by ココチャン blogからもらいました。)

優勝はチャロさん。 速かった。


今回の海おさの報告は2本立てです。
内容が豊富だからではなく、・・・・ブログアップ1番のりを目指したからです。
今日は、みんなの走りを・・・・・


と思っていましたが、 

実は、



今回はフォトコンテストもあるということで、気合たっぷりだったのですが・・・
まずは、VITOのかあしゃんのコンデジがいきなり壊れる・・・で、
VITOちちがスタート係をしているあいだ、VITOちちのペンタ君を、VITOのかあしゃんにゆだねる。
が、・・・・望遠レンズをつけたままで・・・・これが大失敗。

なんと、午前中に、4GBのメモリを全て使用し、「カードフル」状態に。
しかも、帰ってみたら、すべて、犬の幻影!!!!

午後からは、予備のメモリでの撮影。フォトコン用・・・・

ということは、・・・・そうです。


写真が殆ど無い!!!!


ということで、少ないながら、当日の様子を・・・・
フォトコン応募用のは(???)のせられない のが、 残念!!

チェイスさん
IMGP7813
IMGP7813 posted by (C)vito

マネさん
IMGP7724A
IMGP7724A posted by (C)vito

セレーノさん
IMGP7979A
IMGP7979A posted by (C)vito

レニーさん
IMGP7988A
IMGP7988A posted by (C)vito

周汰くん
IMGP8038A
IMGP8038A posted by (C)vito

アロマさん
IMGP8055A
IMGP8055A posted by (C)vito

フリード君
IMGP7944A
IMGP7944A posted by (C)vito

ハウル君
IMGP8052A
IMGP8052A posted by (C)vito

最年少 4ヶ月のフィータちゃん
IMGP7964A
IMGP7964A posted by (C)vito


ラッテさん、ナイル君、ウズメちゃん
IMGP7922A
IMGP7922A posted by (C)vito

サンちゃん
IMGP7953A
IMGP7953A posted by (C)vito

チモちゃん
IMGP8030A
IMGP8030A posted by (C)vito

ペッキアさん
IMGP8046A
IMGP8046A posted by (C)vito

ヴィアーナさん
IMGP8010A
IMGP8010A posted by (C)vito

うめチャン
IMGP7982A
IMGP7982A posted by (C)vito


うちのVito君とココチャン、ショコラさんの3ショット
IMGP7744A
IMGP7744A posted by (C)vito

これだけいると、タイム計測も大変です。
IMGP7849A
IMGP7849A posted by (C)vito

集計はもっと大変!
IMGP7963A_512.jpg


トーナメントの覇者 チャロ君
IMGP8060A
IMGP8060A posted by (C)vito

そして、ルーナさん 、なんと2/100秒の僅差のタイム2位です。
IMGP7780A_640.jpg


そしてVITO君(ジータンパパさんにいただきました。)
ビト君1_640


ほかにも、写真はなんとか撮りました。
こちらにありますので、よろしければお持ち下さい。



コメント

    
昨日はお疲れ様でしたv-363

ブログでは初めまして、ですv-343
ミニピンSTING&イタグレPIXYの飼い主、ちびにゃん♪ですe-251

今回もVito父様には感動させられましたですv-352
そしてVito君の素晴らしい走りっぷりにも・・e-420

我が家の迷カメラマンMAXがVito君のお写真を撮ったのですが・・
どーやってお送りしたら宜しいでしょうか~っ・・???

こちらのメアド(MAXの)を入れておきましたので
差支えなければご連絡くださいませ~っ・・e-266

これからもどうぞヨロシクお願いしま~っすe-415
ちびにゃんさん、
ご訪問ありがとうございます!!
お写真、いただけるんですかv-291
毎回、毎回、しつこく呼びかけ続けた甲斐がありましたv-308
ビトが頑張ってくれてるおかげで、
飼主も一歩一歩、人並みの社交性をみにつけつつ?あります?ので、
また、どこかで、ごいっしょできたら嬉しいな。
ビトともども、よろしくお願いしま~す。
最後の写真!ビトチチさん??
レースに真剣な眼差ス♪テ♪キ♪じゃないですかぁ~

参加のイタグレちゃん達の眼差しも真剣ですがビトチチさんが一番真剣かも(笑)
海おさ、お疲れさまでした!
今回もVITOくんの素晴らしい走りに感動です☆

干物、やっぱり多すぎたんじゃない??
私がお手伝いと称して美味しく食べてあげたのにぃ(笑)
タイム計測していたルゥの母のともみんです☆
はじめまして!

うみおさお疲れ様でした。
わたしは初参戦で、右も左もわからずでしたが、皆さん親切で何よりイタグレを愛してやまない感じで楽しかったです!

それにしてもみんな速かった~。。

またお会いしたとき宜しくお願いいたします!
あぅ!
再び失礼します♪
ココちゃんさんのブログでも拝見しましたが、モナがvitoくんの下にもぐりこんで邪魔してるっ!ごめんなさぁい~。モナもレーン替えが半端なかったです汗。
それとチモの写真、一枚も撮ってなかったので、いただきます♪
キレイに撮っていただいてどうもありがとうございます。

こけしちゃんガゾ・・・楽しんでいただけたようで~何よりですっ♪
お友達に犬を撮ってねってカメラ渡したのに、家で現像して見たらこけしばっかりでしたっ笑。
VITO君お疲れさま&おめでとう!
パパママの美味しい晩酌のために頑張ったね!
いやぁ「海おさ勝利の鍵はオーナーの気合」は以前からの合言葉でしたが、
ちゃんとそれが引き継がれていくこと、でもってパワーアップしていくことに感動すら覚えております(爆)
第10回大会のために、ラッちょんともども私も鍛えてもらわなきゃv-82

あ。写真いただいていきます。
走りの写真は諦めてたので嬉しいでっす♪
VITOくん、VITOちちさん、母しゃん、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
やはり「海おさ」でも大活躍でしたね。
みんな速かったですが、確か3秒台VITOくんだけだったような。。。

今回お誘いいただいてしっかり楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
VITO家の気合&楽しみ方、見ていて思わずエ-ルおくってました。

周汰の走っているお写真ありがとうございました。
応援することに熱中して写真なかったのですごく嬉しいです!!
(写真とろうとしても上手くいくかどうか。。)

またどちらかでお会いできると嬉しいです。
ブログも写真がすてきなこともあって、楽しみにしていますよ。








日曜日はお疲れ様でした。
初コメントの小鉄のママです。
ステキな写真があったので頂いちゃいました。
海おさには2回目の参加なのですが、VITOちちさんの声には勝てません><
どうしたら、あの声が・・・
そしてあのVITO君の走り・・・
今度教えて下さいな♪
■キャンセブ家さま
なになに?極細目のやぶにらみ?
確かにウチのオッサンです。てへ。

オッサンは真剣すぎて怖ぃです・・・
もっと、お散歩して~
海おさも~人生も~

■うぉっかさま
昨日はさかな~♪
今日もおさかな~♪
そして明日も魚なの~♪

次回は、うぉっか家2頭だてで、
がっぽり賞品稼ぎ♪かな♪♪

■ともみんさま
大変なお仕事、お疲れ様でした!

ところで、ともみんさんは、どちらに?
三田の美女軍団のお方でしょうか?

最近ビト家はレッドのイタさんに夢中なので、
ルゥちゃんのことが気になって気になって仕方ありませんでした。
また、よろしくお願いします☆

■CIMONAさま
あ!ほんとだっ
もぐってる。
あははーー

判定の方には申し訳ないけど、混戦レースは、大好き~

秋。思いきっちゃおうかナ。
こけしちゃんに対抗して、はにわ(おっさんが)

■Keyさま
ありがとうございまーす。ビトは、
クレート待機で体力を温存させたおかげで、
なんとか、決勝まですすむことが出来ました☆
翌日からも、何事もなかったみたく元気にしとります。

灼熱地獄でなければ、
お姉さま方もめちゃ速いですよね~
ラッテさん、ルーナさん、そして・・
10回記念で女王復活の噂もきかれます!!がんばらねば~

■TOKOさま
ありがとうございます☆
10位くらいまで、ほんと僅差だと思います。。。

周汰君。初出場にして素晴らしい成績!おめでとうございます!!

10回記念も参加なさいます?よ?ね?
誘いっぱなし の、とんでもない我が家をお許しいただいて、
ぜひとも次回も、もとい、次回は、ご一緒させて下さい。ぺこり。

■小鉄のママさま
ようこそ~
お教えすることは何もないように、おみうけいたしましたよv-410
小鉄君は、すばらしい俊足さん!!
オーナーさんも、なかなかの気合の持ち主?ですよね?
ウチの大声は、地声なんで。。
近所迷惑顧みず大声夫婦として生活していただければ。えへへ。

10回記念が待ち遠しいですね♪

VITOの母しゃんへ

秋の海おさも参加させていただきますよ。
周汰の様子をみると、とっても楽しかったようですしね。
その際はご一緒おねがいします。
我が家のタ-プは砂浜では使用不可能だったようです。
(主人は砂浜でつかえるタ-プほしそうですが。。)

ご心配おかけしましたが、BBQ班の主人、しっかり周汰の2度の走りを見ることが出来ましたよ。
もちろん、私が「今からスタ-トラインにいくよ」と誘いには行きましたが。。
管理人が勝手に私の名前を使って、ブログであっさりとお返事して、失礼しました。
私のお返事が遅いのがいけないんでしょうが、今後も宜しくお願いしますね。
一生懸命、我が家を探してくれたんですね。
ありがとうございます。
気づきませんでしたよ~
多分、今度お目にかかる際は、ちゃんとVITOちち、母しゃんのお顔わかると思いますが、失礼あったがごめんなさいね。
物覚え悪くって。。。



初めてコメントいたします。
ドルチェママと申します。
VITO君おめでとうございます。
すっすごいですv-237

海おさの楽しみは沢山のイタグレちゃんやパパ&ママ様に会えること・・・そして
VITOチチ様のあの応援を拝見することですv-237
今回も大感激してお声をかけさせていただきました。
是非ドルチェパパに応援の仕方を伝授
していただきたいです。お願いいたします~^^

10回大会も楽しみにしております。


VITO君、おめでとーうv-81
かっこよかったよ~。

父さんの情熱と母しゃんの愛情の賜物ですね!
親孝行な子だわ。
うちも見習わねば!
ジェニは闘争心はあるんだけど競争心と飼い主への忠誠心がないもんでねえ。

また遊びましょうね!!
■TOKOさま
ウチのタープ。今回アルミが折れてしまいましたので、次回どうするか、思案中です。
キャンプで活躍して海おさでも役立つお勧めがありましたら教えてください☆

オッサンは私よりさきに、
周汰くんちと巡り合えてたそうですね!後で聞かされてビックリでしたっ!!
微妙な社交性を持つビト家(←キャンセブ家命名)です。
こちらこそ、数々のご無礼お許しくださいませ。
また、よろしくお願いします♪

■ドルチェママさま
オッサンにお声をかけてくださったんですか?
ありがとうございますi-233なんか、失礼とかなかったでしょうか?
普段、人と殆ど会話を交わさないので、
良識ある対応ができてるのかとっても心配ですi-229

応援の仕方・・・私は、
何もかも脱ぎ捨てること・・・と思っとりますが、オッサンはどう考えてるんだろ?
また、ぜひぜひ、話しかけてあげてください、で、直接、おっさんの口から、
そのへんのこと♪よろしく、です♪

■じぇにさま
>ジェニは闘争心はあるんだけど競争心と飼い主への忠誠心がないもんでねえ。
いいですねぇ。このフレーズ。
でも、
いいんじゃぁないかなぁ・・美しいんだから。ジェニーちゃんは。
女はなんだかんだ言っても顔でしょ。でもって、きっついくらいがさらによし!
ウチのおっさんは、ジェニーちゃんを見ると、可愛いーほんと可愛いーって言ってますよ。
ツンデレでなく、デレデレね。

今度、オッサンにデレデレさせてやって下さ~い!!
VITO君 相変わらず速足さんでしたね~!
うっとりする間もなく 目の前を走り抜けて行きました(笑)

ウメの写真 いただきました。
ありがとうございます♪
そうそう、VITOパパとお話してた革の店、
今度セールなんですよ~。
http://www14.plala.or.jp/kutuya/
6/2~6/30までです~。(ココに書いてスミマセン)
浅草橋に行かれたってことだったんで、同じ店かもしれませんがぁ☆
VITO君のすばらしい走り、そしてVITOちち、VITOの母しゃんの
すばらしい応援VIDEO、某BLOG(笑にて拝見。
失礼かと思いましたが(笑 大爆笑させていただきましたぁ!!(o^-^o)

応援に応えるVITO君の走りが何とも言えぬ絆を感じます。
うちの子達ではありえません!!(T-T)

また海おさお疲れさん会にも参加してくださ~い♪
■ウメさま
走り抜けるワンよりも、
ウメパパさんに釘付けでしたよ、わたくしは。
ゴールの棒を握り締め、
胡坐をくみ、
真剣な眼差し、
その、修行僧のようなお姿・・・

今日、仕入れにおのぼりしようと思ってたんですが・
お得情報ありがとー。6月まで待ちま~す。

■jujuさま
毎回毎回、ろくなご挨拶もせず大変失礼しております。
今回は、ちょろっとですが、ご主人様に了解をいただいて、
お嬢様方をナデナデさせていただきました。
一歩前進。幸せ~

オッサンは笑われてナンボの大阪の男。
笑っっちゃってくださ~ぃ。
ま、でも、皆さんにおたのしみいただけたのは、
Hiroさんのセンスが抜群だからですよね~ 感謝。

いつでも、どこでも、パパに”ヒール”
絆といったら、ミースちゃんと、ベッキアちゃんですよぅ・・。
ビトは飼主には寄り付きませーんi-183

また、お世話になります!よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito