WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-07-06 (Sun)

ドッグタイムレース in 辰己

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


またまた、ドッグタイムレースに参加です。
今回は、辰己の森海浜公園での初めての大会です。

さすがに、「辰己」というだけあって、沢山のイタグレさんも参戦です。

犬種別ハンデ戦 ウィンさん準優勝。
IMGP9081A
IMGP9081A posted by (C)vito

D-1戦(ベストタイムハンデ戦) 第3位 竜馬君。
IMGP9150A
IMGP9150A posted by (C)vito

イタグレ大活躍でした。

当日の様子はこちらもご覧下さい。


まずは、VITO君の成績を。

レースのルールはこちらで

まずは、公式記録会
今回から、レース出場の犬は全員必須になりました。
まずは、朝一番で記録測定。

奇跡です!!!!

なんと 4秒93!!!

目を疑いました。

続いて2回目も走らせたかったのですが、時間切れでレース開始です。


犬種別ハンデ戦
1回戦 ゴールデンレドリバー ポテチさん ハンデ2m
2回戦 イタグレ ミランちゃん 
3回戦 ベルジアンタービュレン ピケちゃん ハンデ4m

VITO君は3回戦敗退。ピケ君が優勝でした。
IMGP9070A
IMGP9070A posted by (C)vito

ここで2回目の公式記録会
随分暑くなってきたせいもあって、残念ながら記録更新とはなりませんでした。
午後からはウィペットさんや、タイムレースの常連さんぞくぞく集まっていらっしゃいました。

圧巻は ウィペットのジャスティン君(多分・・・違ったらゴメンナサイ)なんと4秒4X!!
     続いて アレン君(これも、多分) 4秒28!!!!!

今日は随分コンディションがいいのか、イタグレさんも記録続出です。

つづいて、D-1戦
これは、これまでの、ベストハンデ戦のうち、7秒以内のワンちゃんだけの試合です。
1回戦 Wコーギー スズちゃん ハンデ7m
2回戦 パピヨン ラナちゃん ハンデ9m
残念ながら 2回戦敗退。。。。。
優勝はウィペット ロミーちゃん (6歳だそうです。)
IMGP9138A
IMGP9138A posted by (C)vito

記録会の成績がよかったので、期待していたのですが・・・・
次回こそ!!



ということで、今日お会いしたイタグレさん達です。

レニーさん
IMGP9048A
IMGP9048A posted by (C)vito

ジーナさん
IMGP8985A
IMGP8985A posted by (C)vito

イリフィオさん
IMGP8982
IMGP8982 posted by (C)vito

ワカさん
   IMGP9031A
IMGP9031A posted by (C)vito

オリーブさん
IMGP9119A
IMGP9119A posted by (C)vito

ミランちゃん
IMGP8981
IMGP8981 posted by (C)vito

シャビーちゃん
IMGP9121A
IMGP9121A posted by (C)vito

そして、今日も強かった2回とも入賞の陸さん
IMGP9012A
IMGP9012A posted by (C)vito



終了後はランで遊びました。

IMGP9164A
IMGP9164A posted by (C)vito

IMGP9203A
IMGP9203A posted by (C)vito

他にもいっぱい遊んでいただきました。
写真載せられなかった方ゴメンナサイ。(なにぶん写真の腕が未熟で・・・)







コメント

    
土曜は、一年ぶりに再会できて嬉しかったです。
Vito家のチームワークは、一体感があり、とても絆が強いんだと感じました。
我が家も見習わないと・・・。
暑い中、タイムレースお疲れ様でした。
Vito君の走る姿やっぱりかっこ良かったです。
今回シャヴィは応援でしたが、次回はタイムとってみたいなと思いました。
きれいな写真ありがとうございます。
またお会いした時はよろしくです。
■おりーぶPさま
壬生、どうなっちゃったんだろう?と、
思ってたら(どうなったって、なくなっちゃったんですね涙)
再会できて本当に嬉しかったです!!
見習うなんて、とんでもないですーー
ほんわか、が、一番ですよぅ。うちみたいに、血走っちゃいけませんっ

北関東ブロックを束ねて辰巳参上とのこと?!
今からとっても楽しみです☆

■シャヴィママさま
夕方RUNで、お目にかかれたら嬉しいなぁ、と思っていたのですが、
凄い!さすが、チーム辰巳!!
素晴らしい集結力です!!

応援も楽しいですが、やっぱり、参加するのが一番楽しいですよ☆

シャヴィちゃん。オッサンお得意の、さびし顔になっちゃって、ゴメンねっ
この日は、暑い中お疲れ様でした!
暑かったし、Vito君の参加はないかと思っていたので、会えて嬉しかったです♪
久々に、お二人の雄叫びも聞けたしね(笑)
そしてVito様、とうとう5秒の壁を突破しちゃいましたね!おめでとう☆
あの暑さの中、本当にスッゴイなぁ~

陸も、ブログに登場させて頂いて光栄です☆
早速、画像の方もシッカリ頂いちゃいました^^;ありがとうございました!
VITOくん、好記録おめでとう♪
トーナメントのほうも、あと一歩!だったんだね。
うちも参加したかったなぁ、残念(>_<)
みんな暑いのにすごいタイムだったんですね!
次回はどちらでお会いできるかな^^楽しみにしてます♪
こんばんは!
土曜はお疲れ様でしたっ♪
お見事っ!!4秒台っ♪
さすが!VITOくんズバ抜けて早かったですねっ!!
でも早いだけじゃ勝てないんですねぇ~
レースの奥深さを今回知りました。
次回また辰巳である時はうちのも出場させたいと思いますのでその時はアドバイスよろしくですっ♪
ぶっちぎって4秒台おめでとうございます♪^^
さすがVITOファミリー、やってくれると思ってました!!!

走るために来てるんだい!って気合の入ったVITOくんは神々しいわぁ^^

かあしゃんとちちの応援もいつ見ても最高だし☆
イリーもあと少し!頑張ってVITOくんに追いつけ!(・・?ムリ
スカッとする走りを見せてくれてありがとうVITOくん♪
土曜日はどーもでしたぁ~
Vito君はいつも全速力ですが、走って褒められてるのが嬉しそうですね!
飼い主との信頼関係がバッチシ築けてるって事ですよね~
スゴイです!

D-1は勝ちに徹するんなら、公式タイムを流して走るという手も有りますが、さすがに4秒台はキモチ良い~ですよね!
トーナメント戦も良いですが、自己ベスト更新も魅力的ですし。。。。
Vito家は常に力を抜かないので、見ていて気分が良いです!!

今回はウィンが運が良かったですが、次回もどこかの会場でお会いしたらよろしくお願いします!
■陸ママさま
ムーちゃんが夏休みのあいだに、
スキマ入賞をしちゃおうともくろんでいたのですが・・・。
がっかりです。
でも、タイム更新ができたので、よかった~
に、しても、
陸しゃん、今回も素晴らしいご活躍でした!
頭が下がります。
暑くっても寒くっても、
どこまでも、陸しゃんを、おいかけ続けますよ~
(雨なら欠席です。笑)

■ゆめままさま
辰巳は芝がふっかふかでした。
ゆめちゃんも、
参加されてたら、凄いタイムが出てたと思います!!

銚子も軽井沢も箱根も、面白そうですね~。
結果には拘らず、レースを楽しめるようになったので(私は)
スケジュール調整をして、色々遊びにでかけたいと思ってます♪♪
また、近々、ご一緒しましょうv-221

■CHASEさま
まさか、会場でお会いできるとは思っても見ませんでした!!

さすがのCHASEさん!!
タープご持参とはぬかりない!!
気配り心配りのお方だ~
しかも、俊足さんぞくぞく登場ですね~
恐るべし!チーム辰巳!!

次回は、
CHASEちゃんの華麗な走り、楽しみにしていますv-345

■イリフィオママさま
イリー君、速いですねーー
1走、2走と、タイムをあげてくのは、凄い!
3走目は、もっと速かったかも?
ビトは一発屋なので、イリー君が羨ましいです。

川沿い走行されているんですね?
いいなぁ・・・
今度、ご一緒させてください♪

■サンチチさま
楽しかったですね~
サンウィンちゃん、頑張りましたね~
また、すぐにでも、出場したくなりましたでしょ?
癖になりますよねー
あ、もー、みんなに、うつしちゃってくださいっ!
DTRの悦びをっっ!!
ウチは、速い速いって、皆さんにお声をかけていただくわりに、
まーるで、結果がでなくて、情けないですが、
もうライフワークになっちゃいましたんで、一生走り続けますv-355

サンちゃん、ウィンちゃん、
春風のようにかけぬけて、
3回入賞、パネルをゲットして下さい☆
オリーブちゃん発見!
暑かったでしょうね~
でもみんな楽しそう~~~いいな!
行きたかったな! Pを説得しなくては(笑)
Vito君、早すぎ~!!
Vito様。
またそのうち、どこかでお会いできましたら、どうぞ、うちのレイチェルをもんでやってくださいませ。
■エルママさま
熱くて楽しい1日でした☆

いつか壬生で、いつかエルママさんと、と思いを募らせ・・・。
まさか壬生での開催がなくなっちゃってたなんて、ショックです。

次はマラソン?でしょうか?

ちなみに8月2日の富士スバルランドのコーシングに出陣予定です。
3日はまだ、募集してるみたいですよ♪♪
http://www.the-npa.com/index.cgi?MODE=INIT&KIND=COUR

■ゆうこさま
レイチェルちゃんは富士には参戦されますか?両日かな?
箱根はどうかな?
ビトちんは、この1ヶ月で筋肉がおちちゃいました。
レイチェルちゃんにぜひぜひ、追っかけて、
いや、レイチェルちゃんを、追っかけさせてもらいたいです☆
VITO君凄すぎぃ。4秒台の数字見たときは「すごい、スゴイ」ともう興奮しましたぁ。
初参加の我が家は竜馬も頑張ってくれましたが、私もVITO家を見習って、ちょっぴりいつもより声を出してみました(笑)
ステキな写真、頂いていきますね♪
あと・・レニー君の写真ですが、ブルーのハーフチョークなので、もしかして竜馬かも。
■竜馬ママさま
竜馬君、おめでとうございます。
今後も、すごーく期待大ですね!!

ビトのタイムは飼主もびっくりでした!でも、
あおばさんが4秒28という、もっとびっくりな記録をお持ちで~す♪

「声だし」ちょっぴりでも効くと思いますよ~
ママ、いつもとは、ちょっと違うぞ?!感を、v-286にあたえるのがコツかと。

正しいレニー君をペッタンしときました。ありがと~っ☆
VITOくん☆4秒台☆ぶっちぎりで速かったですね。
走るというより宙を跳んでましたね!賞賛!
私もちょぴっとVITO家のマネをして「声だし」してみましたが、
一生懸命な自分にハマッてしまいそうでした(笑)
☆ワカの写真どうもありがとうございます☆
こんばんは。
土曜日はお世話になりました!
初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです♪
なにより、久しぶりにVito家の気合が見れて嬉しかったです!!

Vito君はさすが速いですね!!
レニーはもう少し修行させます。
次回も参加したいので、その時は宜しくお願いします。



■WAKAさま
ワカ君のママみたいに、おしとやかな女性が
いきなり 「声だし」 ・・
世間様はびっくりですね。笑
けど、みんなでやれば怖くないですよ~
スッキリしますよね~
DTRでの飼主のガナリ率を、みんなで高めましょう♪♪

■レニパパさま
「そうすると速く走れるんですか?」
と、見学の方から素朴な疑問を投げかけられました。
・・・・・
レニー君は楽しそうですね!
いっつも、スマイル走行ですー
ライバルをだしぬく、みたいな、黒いところがないのが素敵です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito